愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は誕生日

今日はロッティの1歳の誕生日でした。
なので、お出掛け003.gif

c0348784_22483648.jpg

僕の特等席に座って
ドライブにレッツゴー!!

c0348784_22492753.jpg

まずは海ほたる
軽く腹ごしらえして
次の目的地に。

c0348784_2250441.jpg

鋸山に着きました。
ロープウェイは
僕は手回り品…
c0348784_22511922.jpg


c0348784_22531084.jpg


いっぱい歩いたよ。

カーフェリーにも乗って
c0348784_22541618.jpg

夕日を見て、『今日はたのしかったなぁ』と思う僕。

c0348784_22555744.jpg

帰ったらケーキが用意してあったよ。

夢中で食べた結果、
c0348784_22563394.jpg

顔中クリームだらけ。

楽しかったし、美味しかったから
まっ、良いかぁ。
[PR]
Commented by oppomiita at 2014-11-24 21:51
ロッティくん
お誕生日おめでとう~~~!!
海ほたるを通って鋸山に行ってきたんだねー*^^*
ワンコオッケーなのは知りませんでした。
今度我が家も行ってみよう♪
ケーキを食べたクリームだらけのお顔が
愛しくてたまらない~~~!!
これからも元気で
楽しいことがいっぱいありますように…*^^*
Commented by Rotty1123 at 2014-11-24 22:27
おっぽママさん

ありがとうございます。
あのあと、床もベタベタでした(笑)

鋸山良かったですよ。
ロープウェイは抱っこでOKでした。
カートは降りてからは押せないので持っていかない方が良いですよ。

結構歩きまして、私の方がヘロヘロでした(;^ω^)

海ほたるはショップ内には入れませんが、お散歩は出来ますよ。

お勧めです。
Commented by こはるこまちママ at 2014-11-24 23:48 x
ロッティちゃん♪

お誕生日おめでと〜1歳なんですね〜♥︎

これからたっくさん楽しい事がありますね〜♪

美味しそうなケーキですね〜美味しかったんでしょうね
あの顔ですもん(笑)

ロッティちゃんこれからも元気いっぱいで過ごせますように〜(*゚▽゚*)
Commented by Rotty1123 at 2014-11-25 08:51
こはるこまちママさん

ありがとうございます。
凄い食い付きで、途中で溢れたのを拭こうとすると怒るんですよ(笑)

違う犬種を何頭か今まで飼いましたがこの子は誕生日が明確だったので毎年祝ってあげる事に決めました。

彼も家族の一員ですからね。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2014-11-23 22:46 | Lotti | Comments(4)