愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

発見(o^・^o)

今日はこんな変わったポインセチアを見つけました。
c0348784_19562590.jpg

c0348784_19565811.jpg

ほら、葉っぱが丸くて可愛いでしょ003.gif

でも、私、ポインセチア育てるの苦手です。
誰かコツを教えてください。

今日のロッティ君は寒いからかストーブに張り付き。
c0348784_19584010.jpg


このままじゃ熱くなってしまうので少し離しましたが
c0348784_19591433.jpg

あまり離れず。

火傷しないでね。
[PR]
Commented by oppomiita at 2014-11-24 21:56
ポインセチアかわいいですね*^^*
もうすぐクリスマスが来るんだな~って思います♪
実は…私も育てるのが下手なのです^^;
すぐに葉っぱが落ちちゃって
かわいそうなことになってしまうんです~><
ロッティくん、やけどしないでね~~(≧▽≦)
おっぽもストーブをつけたら
ぴったりくっついて
鼻、カラカラに乾いてますー^^;
Commented by Rotty1123 at 2014-11-24 22:32
おっぽママさん
ロッティもすっかり鼻がカラカラです。
見てるこっちはヒヤヒヤしてしまいますよね。
何故好きなのでしょう?

雪の中ではしゃぐのに(o^・^o)

ポインセチアクリスマスまでに枯らしてしまいそうなので、ギリギリで購入する事にしましたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2014-11-24 19:56 | Comments(2)