愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の軍配は?

ロッティただいま。


今日のお顔の表情は
c0348784_2041212.jpg

にこやかなんです。

c0348784_2042095.jpg

ここも

c0348784_205284.jpg

ここも

綺麗だったんです。

ご褒美のジャーキー貰ってご満悦。
「僕、良い子でしょ?」


c0348784_207146.jpg

うん、うん、良い子だよ003.gif

頑張ったので、
大好きな豆腐のお裾分け
c0348784_2082641.jpg


はい、あーん(^○^)
c0348784_2091163.jpg


今日の軍配は母にあがったねv(´・∀・`*)v

明日も良い子によろしくね。
ロッティ♪

c0348784_2011083.jpg

「僕、もうお腹いっぱいで眠いです(´д⊂)‥」



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2014-12-09 20:16
こんばんは~♪
わぁー 作戦がすごい~!
ソファーの周りにずらーっと、まわしを付けた様に・・・
これなら準備万端!
さすがー 作戦勝ちだね。
明日もがんばれ~!
Commented by Rotty1123 at 2014-12-09 20:36
ラブリープードルさん

作戦まずは成功しました。
でも、誰か来ると恥ずかしい…(´・ω・`)

一応お留守番の時だけ設置してみようと思います。
なるべく早く外せる様に頑張ります。

このネット、ロッティがもっと小さい時に入って欲しくない所にガードしていたり簡易的にゲージとして使っていたネットなんです。
階段とか、玉ねぎとかが有るのでキッチンとか。

今でもガードして出掛けますが、まさかまた使うとは(笑)
Commented by misobenz at 2014-12-10 15:02
シート貼るの大変そう~(笑)
チ~しちゃうんですか?
我が家、べんつは、男のくせに足上げないので
チ~での苦労はほとんどなかったです。
ロッティちゃん、イイコだと、沢山美味しいものもらえるね~
Commented by Rotty1123 at 2014-12-10 18:54
ミソベンツさん

足を上げてするようになってから、家の中でも足を上げちゃうのです。

シートの上には行くのですがそこで。
しかも見事にちょっとズレで床とソファーがベタベタ(苦笑)

シートはクリップで止めているだけなので、汚れた所のみの取り替えなのでそんなに大変ではないですよ。

いつかは全部外せる様になれば良いのですが。
一番は家に居られたらですね。
でも、仕事しないと食べていけないしね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2014-12-09 20:01 | Lotti | Comments(4)