人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな所に!!

休み明けの月曜日。

ロッティのトイレ具合が心配で今日は早目に帰宅して来ました。

とりあえず今日は成功です。
少しずつトイレが安定して来ました。

足を上げてのトイレはするもののちゃんとシートにする様になりました。

まだ、経過観察は必要だとは思いますが。

今日は朝から富士山が綺麗でした。
少し遠いですが

こんな所に!!_c0348784_2092980.jpg


ロッティと一緒に見てきましたよ。

こんな所に!!_c0348784_20102084.jpg


最近は自分が先に進み過ぎると、こうやって振り向く様になりました。

まだ、ピタリと横を歩く時間が短いのです。
これも練習中ですね。

頑張ろうねロッティ。

夕方は、お散歩少ししかできなかったのでお庭で遊ぶのな。
こんな所に!!_c0348784_2014883.jpg


センサーライトの明かりだとちょっと暗いね。

電球切れたら明るいのにしようね。

地元ネタなんですが、少し前に富士山を撮っていた地元のおじ様がこんな写真をとらえました。

こんな所に!!_c0348784_2018475.jpg


富士山にサンタクロース!!!

もう、それにしか見えない。

こんな所にサンタクロースなんて感動しました。

こんな状況は初めてみたいですよ。

年賀状を出す前に、ロッティの手形を取って載せようかと思ったのですが、上手く取れず…
(レモン汁で炙り出ししようかと)

こんな所に!!_c0348784_20214056.jpg


急きょ消しゴムでロッティを彫ってみました。
下手ですが、

後は角を切り取ってペタペタ。

これでやっと投函出来ます。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村
by Rotty1123 | 2014-12-15 20:04