愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちゃった(つд;*)

今日は本当に寒かったですね。
風も強く、冷たく。

寒くて、真っ暗の中、お散歩行ってきまさした。

彼は寒くてもズンズン歩きます。
風で顔の毛があっちにこっちに向いてもお構い無し(;^ω^)

暗かったので写真はありません。

今日のロッティくんやっちまいました。

c0348784_18171554.jpg


帰ったらあちこち綿だらけ。

まずクッションを疑いましたが

無傷。

ん?ん?

我が家に来てからずっとお気に入りだった白い熊のキュッキュなるぬいぐるみ。

汚れたから洗おうねって言っても、乾くより前に遊んでいた熊さん。

無惨にも…

c0348784_182139100.jpg


こんなに黒くなるまでお気に入りだったのに何で?

c0348784_18222529.jpg


キュッキュの部分まで分解し…

此れはもうかぁさん再生できません・゜・(つД`)・゜・

残念ですがさようならですね。

c0348784_18241484.jpg


ロッティの悲しそうな顔をみながらゴミ箱にさようならするかぁちゃんでした。

とりあえず綿だけ詰めて、テーブルの上に置いておいたところ

c0348784_19334798.jpg



クリスマスプレゼントに新しいぬいぐるみ探そうね。

同じのあるかな?

c0348784_18273781.jpg

(壊す前のの写真です)

探してみるね、ロッティo(*⌒―⌒*)o



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2014-12-17 20:00
こんばんは~♪
今もピューピュー風が吹いています。
寒い~寒い~
あらあら~やっつけちゃいましたか~
好き過ぎて、ついついやり過ぎたかな・・・
気が付いたら、夢中になってたー
って感じでしょうかね。
ロンは食べ物以外全く興味なし~で、
壊した事ないんですよ。
でも昔しばらく預かっていたマルチーズちゃんは、
おもちゃはだいたい1時間で壊していましたから、
その子がいる期間は、おもちゃをすべて隠しました。
Commented by Rotty1123 at 2014-12-17 20:57
ラブリープードルさん

おもちゃ壊さないなんておりこうですね。
あの後、ゴミ箱から拾い上げて来まして。
大事そうに側に置いていました。
なので音は出なくなっちゃいましたが縫いました。

あの熊に対する執着心だけは凄いです。
Commented by ハナまま at 2014-12-17 23:26 x
ロッちゃん、お気に入りのぬいぐるみ…。
でもきっとママが新しいの探してくれるからね〜♪
お留守番はつまんないんだよね…。
頑張ってるんだね。
ロッちゃん、一緒に頑張ろうね♡
Commented by Rotty1123 at 2014-12-18 00:06
ハナママさん

お気に入りをついにやってしまいました。
いつかは壊れるとは思っていましたが。
見事ほぼ全部綿出しちゃいました。

結局ゴミ箱から自分で出してきたのでチクチク縫いましたよ。
音はしなくなっちゃいましたが、やはり放しません(笑)
Commented by oppomiita at 2014-12-18 19:24
こんばんは~*^^*
ありゃりゃ~~~(≧▽≦)
ロッティくんやっちまったのね…^^;
お気に入りだったのにね。
お留守番を頑張った証かなあ?!
ワンコのおもちゃって
お気に入りほど痛むのがはやいのよね~(≧▽≦)
はら綿、たべてなくて良かった~!!
Commented by Rotty1123 at 2014-12-18 19:37
おっぽママさん

本当に腹わたは無事で良かったです。
ゴミ箱倒して自分で捨てたのを拾ってきました(笑)

なので、チクチク縫いましたよ。

どれだけあの熊が良いのでしょう?

人間も好きな物は壊れてもなかなか捨てられないですものね。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2014-12-17 18:13 | Lotti | Comments(6)