人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も元気です

ロッティ、病気もしないで、怪我もしないで元気でいてくれてありがとうね。

かぁちゃんはね

ロッティがお家で待っててくれているから頑張れるんだよ。

いつもありがとうo(*⌒―⌒*)o

今日も元気です_c0348784_20322485.jpg


こんな格好して寝ているあなたも、

今日も元気です_c0348784_20332617.jpg


澄まし顔のあなたも可愛いよ。

⬆親バカ…

昨日我が家では、バラバラ殺熊事件が起きました。

かぁちゃんが手術して
一部、障害が残りましたが
玩具達の仲間に戻りました。

今日も元気です_c0348784_20371049.jpg


今日はどれで遊ぼうかなぁ。

少しお散歩に行った後、食後の腹ごなしに庭に遊びに行く寒さ知らずのロッティ。

今日も元気です_c0348784_20384346.jpg


ん?
くるま?
とぉちゃんかな?

今日も元気です_c0348784_2041195.jpg


抜け道からさっと入り、即玄関に。

とぉちゃんはまだだよ。

帰って来たらいっぱい遊んでもらおうね。

それまでおやすみ。

今日も元気です_c0348784_20444676.jpg


くるまは、かぁちゃんがネットで何か買った荷物だったのね。

その中身は、

今日も元気です_c0348784_2045414.jpg


僕とおんなじ形をしたぬいぐるみ。

でも、これ、僕のおもちゃじゃないんだってさぁ(・ε・` )

ドックランの時は胴輪の方が楽だからってイギリスのなんとかっての買ってくれたみたいだな。

今日も元気です_c0348784_20512326.jpg


トレポンティ!?

何だか僕の名前みたいだな。

ティしか合ってないじゃん。

今日も元気です_c0348784_20531345.jpg


こんな形で前足の付け根が擦れないから痛く無いんだってさぁ。

僕の前に使っていたのは痛くて、脇が気になってすぐにペロペロしてたからなぁ。

今度のお休みに付けてみるな。

それとも、クリスマスまでおあずけか?

今日も元気です_c0348784_2104029.jpg


こんな感じらしい。

これは何処かに連れていってくれる気満々だな(* ̄ー ̄)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村
by Rotty1123 | 2014-12-18 20:29 | ROTTI