愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

快晴

今日は朝から騒がしい。
来年度組長の我が家。
隣のおじさんが書類を持ってきたよ。

何やらとぉちゃんと話をしている。

僕は

c0348784_1733339.jpg


お庭でステイ。

その後お買い物に行くのに一緒に行くよ。

何やら、かぁちゃんの車のタイヤがパンクしたとかで車屋さんへ

僕はとぉちゃんと先に隣のホームセンターに行ってるからね。

帰りはかぁちゃんとお散歩しながら帰ってきたよ。

c0348784_176592.jpg


電柱を見かけるとクンクンしないとならないよね。
そんな『クンクン大使』の僕

この道渡ったら近所の公園。

c0348784_1781149.jpg


車が通り過ぎるのを待って
レッツゴーなんだな。

近所の公園もすっかり冬らしくなってきました。

c0348784_1791789.jpg


そんな事はお構い無く
相変わらずのクンクンぶり

c0348784_1795330.jpg


お家に帰りとぉちゃんにびっくりされたのは言うまでもない。

c0348784_17111171.jpg


今日も一日良い天気でした。

c0348784_17115764.jpg


夕焼けに染まった富士山が好きなんです。

因みに、山梨県民は富士山を見て天気をはかります(笑)
見えてれば晴れ。
見えなければ下り坂。
ってな具合に。

今日も一日楽しかったね。
ロッティ♪

c0348784_1714246.jpg


おもちゃをくわえたまま寝ちゃいました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村
[PR]
Commented by oppomiita at 2014-12-23 23:29
こんばんは~*^^*
ロッティくんおつかれさま~~!!
へそ天でおもちゃをくわえながら寝ちゃうなんて
人間の子供みたい><
楽しい一日だったのねー♪
パーカーがあったかそう*^^*
Commented by Rotty1123 at 2014-12-24 08:44
おっぽママさん

パーカーがブルブルする度にかぶってしまい。
前が見えず混乱するロッティ。
面白いのでそのままにしてみたり(笑)

へそ天でなんて本当に警戒心無さすぎですよね。
しかもおもちゃをくわえたまま。
これは写真撮るしか無いでしょ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2014-12-23 17:01 | ROTTI | Comments(2)