愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事納めと忘年会

本日仕事納めでした。
その後忘年会。

今年はお寿司屋さん。

食べる事に夢中になりすぎて何枚も写真撮るのを忘れました(^_^;)

前菜、河豚鍋、お造り、こんなに忘れた私(;つД`)

c0348784_21412668.jpg


めばるの煮付けに

c0348784_21431195.jpg


河豚の唐揚げ

c0348784_21434281.jpg


最後にお寿司。
贅沢しすぎました(>_<)

今日もとぉちゃんとお散歩行ってきたみたい。
河原に行って走ってきたんだって。

c0348784_2147565.jpg


ご機嫌だねo(*⌒―⌒*)o

いっぱい遊んだ証拠に

c0348784_21482888.jpg


凄い顔…(-_-;)

犬に天敵がいっぱい(´・ω・`)

とぉちゃん、頑張って取ってくれたんだって。

御苦労様でした。

子の時期の河原は注意が必要だね。

とぉちゃん学習したかな?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村
[PR]
Commented by misobenz at 2014-12-26 22:22
お寿司~久しく食べてないなぁ~
仕事納め、いいなぁ~
私は忙しく29日までは休めそうになくて。。。
あら?その草、取るの大変でしたね!!
毛100%だから、みんなくっついて来ちゃうもんね~
パパさんお疲れ様
Commented by lovelypoodle at 2014-12-26 23:27
こんばんは~♪
仕事納め お疲れ様でした!
お寿司で忘年会ですか~
美味しそう~
そうそう~ついつい食べるのに夢中になって・・・
撮り忘れる~ あります!あります!

ロッティーちゃん いっぱい遊んだんだね。
Commented by Rotty1123 at 2014-12-27 11:00
みそらベンツママ

ベンツくんはいつもお寿司食べてる?のにね(笑)
私も久しぶりでしたよ。
人数の少ない会社なので、忘年会とかの集まりはいつも贅沢させてもらっちゃてます。

あの『くっつきむし』取るのにかなり大変だったみたいですよ。
家に帰ったら綺麗にしてありました。
Commented by Rotty1123 at 2014-12-27 11:05
ロンママさん

ついつい食べるのに夢中になってしまうんですよね。
『うわぁ、美味しそう』からの パクリ。
で、あっ、忘れた
その結果、豪華な料理も伝えられず…

ロッティは大好きなとぉちゃんと一緒でついついはしゃぎ過ぎたみたいですね。

カットしていないので入り込んで取るのが大変だったみたいですよ。
Commented by oppomiita at 2014-12-27 14:39
今年もご苦労様でしたー!!
お仕事がんばったごほうびだから
贅沢しちゃってもいいのですよ~*^^*
フグにお寿司に色々…おいしそう!!
写真は私も忘れることしょっちゅうです><
昨日の忘年会も撮ったのは
締めのパフェだけ^^;
ロッティくん、大好きなパパさんと
お散歩できて楽しかったでしょう!!
お顔にくっついたくっつき虫は
楽しかった証拠だね~~~(≧▽≦)
でもこれ^^;
とるの大変だったでしょ~~><;
パパさんもお疲れさまでした―――!!
Commented by Rotty1123 at 2014-12-27 15:14
おっぽママさん

料理もかなり美味しかったですよ。
本当に贅沢o(*⌒―⌒*)o
滅多に食べれる物じゃ無いのでついつい食べるのに夢中になりすぎて写メ忘れたって感じなんです。

くっつきむしは本当に天敵です。
服を着ていた部分だけでも間逃れて本当に良かったです。
取るのはかなり大変だったみたいですが。
誰もいないのでそこに行ったらノーリードで思いっきり走り回ってしまうロッティ。
きっと嬉しすぎた結果ですね(*´・ω・`)b
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2014-12-26 21:38 | Lotti | Comments(6)