愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暫しの別れ(冬休み最終日)

今日は道が混む前にお兄ちゃんを東京へ送って行く日

c0348784_1622717.jpg


荷物を積み込んでいる時に

『今日は置いていかれないぞ』と、直ぐ様車に勝手に乗り込むロッティ。

まだ行かないよと言っても降りない(^_^;)

朝ごはんを食べてからだよ。

出掛ける前にお兄ちゃんに悪戯されたロッティ

c0348784_1612154.jpg


『お兄ちゃん、前見えないよぉ( ノД`)…』

出掛けるなり
助手席のお兄ちゃんにベッタリ

c0348784_1655352.jpg


暫く会えないのが分かるのかな?

また、一日だけだけど直ぐに帰って来るよ。
春休みも帰るからいっぱい遊ぼうね。
と、お兄ちゃん。

その言葉に安心したのか
スヤスヤ寝てしまいました。

c0348784_16151939.jpg


もうすぐつく頃に目覚め、
遂には勢い余って?
こんな所まで登っちゃいました(笑)

c0348784_1664851.jpg


お兄ちゃん重たいって。

お兄ちゃんにバイバイした帰りの車の中、お兄ちゃんの肩の上が心地好かったのか

c0348784_1694048.jpg


今度はかぁちゃんの肩の上。

流石に1時間近くも乗られると重たいよ。
温かかったけどね。

明日から、とぉちゃんもかぁちゃんも仕事だよ。

ロッティのお仕事も仕事始めだね。
宜しくね。

でも、やっぱり少しだけ心配です。
急に寂しくなっちゃうからね。

明日からどんな悪戯が炸裂するか…

今はスヤスヤと可愛く寝ている天使

c0348784_16205672.jpg


明日の夕方には悪魔となっているのか?(笑)

それは明日のお楽しみだね。
きっとかぁちゃんは仕事中も気になって早く帰りたいオーラ出しまくりなんだろうな(笑)

楽しかったお正月ももうおしまい。

気持ちを入れ換えて明日から頑張るからね。

c0348784_16253987.jpg


ロッティも頑張ろうねo(*⌒―⌒*)o




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村
[PR]
Commented by oppomiita at 2015-01-04 22:53
こんばんは~*^^*
お兄ちゃん帰っちゃったのね~><
さみしいけどきっとまた
帰って来てロッティくんと遊んでくれるよ♪
お仕事がんばってねー!!
おっぽのお姉ちゃん達は
今年は仕事が忙しくて帰って来れなかったの~^^;
明日から我が家もいつもの生活に戻ります。
おっぽもずーっとパパにくっつき虫だったから
お留守番できるか心配デス。
ロッティくんもがんばってね~~~*^^*

Commented by Rotty1123 at 2015-01-05 10:27
おっぽママさん。

おっぽちゃんもパパにくっつき虫だったのですね。
ロッティは雄なのにパパ大好きです。

きっと、旦那は可愛がる。
私は叱るだからですかね(笑)

今日から通常ですね。
ワンコ達も寂しいけど、お留守番頑張らないとですね。
Commented by こはるこまちママ at 2015-01-05 13:24 x
ロッティちゃんお留守番頑張ってるかなぁ〜?( ´ ▽ ` )ノ❤

一番寂しいのはママさんですね〜(*゚▽゚*)

今日からお仕事お疲れ様です(*゚▽゚*)

頑張ってください〜♪
車の中のロッティちゃんかわいい〜(*゚▽゚*)
Commented by Rotty1123 at 2015-01-05 19:48
こはるこまちママさん

ロッティは車に乗るのが大好きなんです。
ドアを開けたまま掃除なんてしてると勝手に乗ってますよ。

お留守番しているロッティが心配で時計が気になってしまいました。
でも、流石に年始だけあって忙しい一日でした。
Commented by misobenz at 2015-01-05 20:16
明けましておめでとうございます
皆さん今日からお仕事の方多いですよね~
私も~1日眠かったです(汗)
ロッティーちゃんはおにいちゃん大好きなんですね~
寂しくなっちゃうけど、春はもうすぐ
頑張って待っててね!!
ロッティーちゃんは車の中は自由自在ですね!!(笑)
Commented by Rotty1123 at 2015-01-05 20:38
みそらベンツママさん

ロッティは車の中は大人しいんですよ。
普段はリアシートにずっといるのですが、たまにこういう甘えん坊しちゃうんです(笑)

助手席が空いていればずっとそこに居ますよ。

お兄ちゃんとは長い間一緒に居られないからかしらね?
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-01-04 16:00 | Lotti | Comments(6)