愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これ便利なんです

今日は毎月の病院の日。
仕事帰りに寄るので帰りが遅くなるんです。
そんな日はタイマーで電気が付くようにして出掛けます。

c0348784_1749936.jpg


ロッティが暗くて寂しく無いようにね。

これが結構便利なんです060.gif

寒い日に電気毛布なんか使う時、時間で電源が切れるとか、時間で電気を付けたい水槽等々。

活躍の場所多数です。

とぉちゃんは今日は早いと言っても18時過ぎ。
雨降りの予報だったのできっと寒いんだろうなと心配なかぁちゃんです。

病院空いていると良いなぁ。

しかし、もうすぐ18時だと言うのにまだまだ患者さんいっぱい…。
結構待ちそうだよ007.gif

家に帰るととぉちゃん居ました。
安心したぁ。

ロッティもご機嫌でゴロンゴロン

c0348784_19485271.jpg



いつも枯らしてしまうポインセチアですが、この縮れているのは結構待つ事が分かりました。

来年もこれにしよ。

c0348784_19511942.jpg


この両手で玩具を持つポーズ可愛いなぁ。

c0348784_19521149.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村
[PR]
Commented by oppomiita at 2015-01-06 22:56
こんばんは~*^^*
両手でおもちゃをもって遊んでる姿って
ほんとにかわいいですよね!!
ロッティくん、パパさんが帰って来た時は
大喜びしたんだろうな~~♪
しっぽぶんぶんだね*^^*
ママさん、病院お疲れさまでした。
タイマー、いいですね!!
うちは、電気とラジオをつけっぱなしで
出かけています♪
Commented by Rotty1123 at 2015-01-06 23:59
おっぽママさん

我が家も初めは電気を付けたまま出掛けてたんです。
ただ、朝から夜まで付けたままなので電気代凄くて(^_^;)

たまたま電器店に行ったら見かけて、延長コード位の金額だし、と試しに1つ買ってみた所、使い道が結構あって重宝してますよ。

お薦めです。

両手で玩具だったり、ガムだったり、あの仕草は可愛くてo(*⌒―⌒*)o
いつまでも見ていたくなっちゃいますね。

勿論、主人が帰宅すると私以上に尻尾ブンブンです。
ジャンプまでしちゃって(笑)

いつか動画に納めておこうかと思うのですが、ついつい忘れちゃうんですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-01-06 17:44 | Lotti | Comments(2)