人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちっちゃな命

仕事帰りに、買い物に寄ったりして何時もより遅く帰ってきました。

用事はここ

ちっちゃな命_c0348784_19581595.jpg


お正月に頼んだスーツを取りに行ってきました。

このスーツは近くまた話ます。

今週は凄く長く感じるなぁ。
まだ木曜日。

しかし、今週末はいろいろと忙しくなりそうです。

流石に年始だけあって主人の仕事帰りもとても遅い。

夕飯を作っている間、ロッティの姿が見えないと思ったら

ちっちゃな命_c0348784_15454547.jpg


私の仕事用の靴噛んでました・゜・(つД`)・゜・

うっかり仕舞わずに上がってしまった私もいけないのですが。

怒られしょんぼりするロッティ。

ちっちゃな命_c0348784_15491792.jpg


(漫画調にして見ました)

小さくて見え難いかもしれませんが、水槽に小魚産まれてました。

ちっちゃな命_c0348784_1552487.jpg


赤くて小さいのが一匹。

他のは気付かない内に産まれて、食べられちゃったかなぁ?

こんな小さな命でも、誕生すると何だか嬉しくなっちゃいますo(*⌒―⌒*)o

仕事中の主人の携帯に写真を送り付けて(笑)

二階で車の音に気付いたのか慌てて駆けてくロッティ。




(初めて動画をアップしてみましたが見れるかな?)

ちっちゃな命_c0348784_160058.jpg



あっ、凄いね。ロッティ。
とぉちゃんの車の音だね。o(*⌒―⌒*)o

ご飯食べたらいっぱい遊んでもらいなね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村
by Rotty1123 | 2015-01-08 15:41 | ROTTI