愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お見送りと買い物

今日もあちこちで成人式だね。

今日もとっても良いお天気

c0348784_10585724.jpg


ぽかぽか日向ぼっこ気持ち良いね。

ロッティの成人式は10年目にしょうか?

c0348784_1104172.jpg


んっ?
半分じゃん!

良いの!
1/2成人式!

お兄ちゃんは今日東京に戻りました。

また、春休みに帰って来るって。

とぉちゃんがお兄ちゃんを駅までお見送りに行っている間、
(駐車場がいっぱいだったので私とロッティは路駐で待っていました。)

c0348784_11564175.jpg


この不安そうな顔。

直ぐに戻って来るよ。

今から、ロッティは一緒にお出掛けだよ。

目的地は八ヶ岳。
今日は寒いからね。
温かいフリースのパーカー

指定席に付き準備万端!


c0348784_11594535.jpg


八ヶ岳リゾートアウトレット
に行ってきました。

c0348784_16104780.jpg


c0348784_16274789.jpg




寒かったです。
人も疎らでしたが、目的の靴を買ってきました。

c0348784_16112146.jpg


ロッティも良く歩いたね。

お店の中は抱っこしてるとちゃんと見れないのでカートに入って貰いました。

c0348784_16132896.jpg


外ではちゃんと良い子でいるのになぁ。

あまりにも寒いので早目に引き上げ帰る事にしました。

空気が済んでいるので遠くの富士山も良く見えていましたよ。

c0348784_1628829.jpg


僕の持っているのと同じ洋服を着ていたわんちゃんも見かけたね(笑)

いっぱい歩いた帰り道。
ロッティは自分の鞄を枕にしてお休みです。
いっぱい遊んで疲れたね。

c0348784_16294888.jpg


帰ったらすぐにグテーン♪

c0348784_16411757.jpg


既に眠そうだね。

また、暖かくなったら遊びに行こうね。

かぁちゃんもほんのつかの間お休みします。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-01-12 20:37
こんばんは~♪
お兄ちゃんの成人式おめでとうございます!
カメラに向かって、ポーズしてくれるなんて・・・
気のいいお兄ちゃんね~
ロンの所のお兄ちゃんは、絶対写真撮らせてくれないんです。
だから写真がないのー

お兄ちゃんに遊んでもらえるヒマがなかったかな?
さっそうとスーツを着たお兄ちゃんは、すっかり大人ですね。
楽しいお買いものも行けて良かったね~
Commented at 2015-01-12 20:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rotty1123 at 2015-01-12 20:46
ロンママさん

ありがとうございます。

性格は明るい子で良くお喋りもしてくれるお兄ちゃんです。
少しばかり我が儘ですが(^_^;)

見た目はすっかり大人になりましたが、中身が伴ってくれると良いのですが。

どんな大人になってくれるのか楽しみでもあります。

靴が欲しいと言った私に、誕生日が近いので主人がプレゼントしてくれました。

これからのお休みの日に履きます。
Commented by oppomiita at 2015-01-13 20:24
八ヶ岳がキレイに見えてますね*^^*
ロッティくんも完全防備でお買い物
ママさん、靴買ったもらったの♪いいなー!!
息子ちゃんは
あっという間に東京に帰っちゃったんですね。
我が家の次女も、昨夜遅く帰って来て一泊して
さっき都内の自分のマンションに帰っていきました。
さみしいね~~~~^^;
Commented by Rotty1123 at 2015-01-13 21:00
おっぽママさん

学校があるから今回は2泊でした。
成人式だったのもあってほぼ友達と遊び歩いてましたが。

八ヶ岳はさすがに寒かったです。
でも、ワンコは寒さ知らず。
テクテク歩いてましたよo(*⌒―⌒*)o

買ってもらった靴は今度のお休みに履こうかな(*´∇`)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-01-12 08:59 | Lotti | Comments(5)