愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バリバリ

今日の通勤はいつもより早く出発。
昨日の雪で路面がバリバリなんです。

c0348784_859415.jpg


ロッティ地方は車が無いと生活出来ません(^_^;)

普段車で40分の所を今日は1時間以上かけて出勤。

昨日は雪で買い物も嫌で真っ直ぐ帰ってきたので、ラジオから流れていた『苺の日』が出来なかったので
本日することにしました。

c0348784_19255480.jpg


お風呂上がりの苺楽しみだな。

今夜はとぉちゃん遅いよってロッティに言ったのに

早々から玄関で待っています。

c0348784_19274559.jpg


まだ帰って来ないよ。

暖かいお部屋においで。

c0348784_19284158.jpg


やっぱりヒーターに行くのか…

明日もとぉちゃんはお仕事。
かぁちゃん居るから良いよね?

c0348784_1934484.jpg


とぉちゃんも好きだけどおやつも好きだなo(^o^)o

c0348784_19474936.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村
[PR]
Commented by misobenz at 2015-01-16 20:00
結構積もったんですね。。。
車は危ないので、気をつけてね!!
ロッティーちゃんは、とぉちゃん大好きなんですね
そんな待ってる姿見たらとぉちゃんメロメロだね
Commented by Rotty1123 at 2015-01-16 20:59
みそらベンツママさん

雪が有っても無くても、交通機関が少なくて、この地方の人は一人一台車が無いと生活出来ないです。

運転には気を付けます。
昨年の2月の様な大雪では無くて良かったですが。

ロッティは主人が大好きなんですよね。
怒らなくて、遊んでくれるからかな?
Commented by こはるこまちママ at 2015-01-16 21:45 x
おお〜ロッティちゃんもイチゴ好きですか〜(*゚▽゚*)

紅ほっぺって甘くて美味しいですよね〜♪

こはるこまちもイチゴ大好きなんですよ〜(*゚▽゚*)

今頃イチゴ食べてるかなぁ〜ロッティちゃん( ´ ▽ ` )ノ❤
Commented by Rotty1123 at 2015-01-17 07:28
こはるこまちママさん

苺美味しく頂きました。
ロッティも必死に催促してきます。
少しすっぱい所はロッティに。
甘い所は私が(笑)

もちろん甘い所も多少はあげますが
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-01-16 08:57 | Lotti | Comments(4)