愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

長座布団

長座布団カバーを変えました。

長座布団ってこの辺りの地域しか売ってないのかしら?
前に県民ショウでやってたけど、長野県だけは嘘です。

ファスナー部分をロッティにやられました。
真剣に噛んでるなと思ったら(;´д`)

c0348784_17254754.jpg


もう閉まりません(。´Д⊂)

誰がやったの?

c0348784_17265997.jpg


『僕がやりました…』

今回は色違いの

c0348784_17274454.jpg


もう、噛まないでね。

私が家事をしている間、暇だったみたいです008.gif

c0348784_17305755.jpg


反省しているのか、一犬お風呂場に行ってました。

今日は暖かかったけど、風が吹くととても寒い一日でした。

c0348784_17345630.jpg


そんな日でも元気いっぱいの犬。
羨ましいぞ。

c0348784_17354738.jpg


ん?
なんたる座りかた(笑)
男の子なのに女の子座りになってるよ。

玩具好きだね。

今夜はとぉちゃんは新年会で留守になるので簡単な夕飯にしようと思います。

頂いた林檎と

c0348784_17513058.jpg


後は、残り物で済まそ。
楽チンo(*⌒―⌒*)o

ロッティにも林檎分けてあげるからね003.gif




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-01-17 22:29
こんばんは~♪
退屈すると、いたずらをしたくなる~!?
ロンもやりますよ~
退屈すると、いたずら~
私にしかられそうになると、困った顔をして
ハウスに逃げ込んで・・・
ロッティーちゃんも、退屈なんだね~

あっ、そうだー
今年人気が出るわんこベスト3に白シュナちゃんが入っているそうですよ~
Commented by Rotty1123 at 2015-01-18 00:17
ロンママさん

そうなんですね。
ベスト3ですか!\(◎o◎)/

マルモブームからソルペ人気かと思いましたが以外でした。

めったにシート類以外は悪戯しないんですけどね。
噛み心地良かったのかな?

絨毯もカリカリするので、ロッティが来る前に使っていた少し分厚い絨毯から安いのに変えたり、すっかりロッティ中心の部屋になってます。
Commented by oppomiita at 2015-01-19 16:43
長い座布団、埼玉にも売ってるよ~ん*^^*
ロッティ君
やっちまいましたね~~~><
歯が折れないようにしてね~。
Commented by Rotty1123 at 2015-01-19 18:46
おっぽママさん

埼玉にもあるんですね。
長座布団\(◎o◎)/

県民ショウ 信用ならないですね(笑)

そっか、ロッティはいろいろガリガリ噛んで歯を鍛えているのか(*´∇`)

いつか現行犯捕まえて叱らないとですね。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-01-17 17:20 | ROTTI | Comments(4)