愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

虜になったもの

ロッティ、今週は暖かいのは明日まで何だって。
寒さには強いから大丈夫だよね?

ん?んっ?

c0348784_18563895.jpg


ロッティ、お髭が

c0348784_1857549.jpg


ヒーターの風でなびいているよ。

TMNみたいだねo(*⌒―⌒*)o

そんな事で寒いの大丈夫なの?

すっかりヒーターの魅了に取り付かれたロッティ。

とろとろーん。
お腹も半分満たされ

c0348784_18584313.jpg


すっかりマッタリしてます。

c0348784_18595183.jpg


これは直ぐに寝るな(笑)

我が家で一番暖かい場所は一番にロッティが確保だね。

c0348784_1913677.jpg


今日は主人が出張で帰りが遅いのに。
やっぱり居ないと半分残すご飯。

c0348784_1952945.jpg


食べちゃえばおやつ貰えるのにね。

やっぱり一緒に食べたいのかな?




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-01-19 20:16
こんばんは~♪
ロッティーちゃん寒さに強いの?
ロンは寒いと固まってしまって・・・
お散歩時は、二枚重ね服で行っています。
以前から思っていたけど、ファンヒーターに付いているホースの様な物はなんですか?
ひょっとして温風をこたつの中に送っているの?
ロンは温風が苦手な様で、絶対にファンヒーターの前には行きません。
パパさんがいないとご飯残しちゃうの?
あらあら~ ロンはいつも完食です~。
Commented by Rotty1123 at 2015-01-19 20:42
ロンママさん

ロッティは寒くても外に出るのが好きなので平気の様です。
外に行きたいって催促されますよ。
今も独りで庭で遊んでます(笑)

ヒーターの蛇腹は温風を炬燵に送っています。
ヒーターを付けているときは炬燵の電気を入れていないんです。

結構便利ですよ。

こちらの地域だけしか使って無いのですかね?
両方の実家でも、知り合いの家にも有るんですが…

主人居ないと必ず半分ご飯残すんですよね。
帰って来ると安心するのか続きを食べるんです。
Commented by こはるこまちママ at 2015-01-19 21:08 x
ロッティちゃんママさん♪


ロッティちゃんの寝顔かわゆい〜♡

気持ち良さそうだわ〜(*゚▽゚*)

私まで眠くなりそう(笑)
Commented by Rotty1123 at 2015-01-19 21:25
こはるこまちママさん

確かにこの寝顔を見ながら一緒に横になっていると私までうたた寝。

仕事から帰ってから全力でロッティと遊ぶともう、体力持たなくてダウンです。
Commented by misobenz at 2015-01-20 13:20
パパさんがいないと寂しいんですね~
もぉ~パパさん可愛くてしょうがないんじゃないかしら?

寒いのは苦手で。。。明日から寒くなるんですよね~
散歩辛いなぁ~(汗)
Commented by Rotty1123 at 2015-01-20 20:38
みそらベンツママさん

主人はアマアマですからね。
可愛くて仕方がないみたい(笑)

私も寒いのは苦手なんです。
暑いのもですが(;^ω^)

ロッティ地方はかなり夏暑くて、冬は寒いのです。
本当に、日光が有る内にお散歩に行けたら良いのですが。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-01-19 18:53 | Lotti | Comments(6)