人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

閉じ込め

帰ると、いつものロッティのお迎えが無いの。
でも、何処かで声がしている。

慌てて家に入ると、浴室!

開けたままのドアを自分で閉めてしまったみたい。

いつから入っていたんだろうね?

最近は浴室の風呂椅子に向かってチーをする事を覚えたロッティ。

ここなら流せばOKなので怒られないと味をしめた結果でした。

とりあえず無事で良かったです。

閉まらない様に

閉じ込め_c0348784_1943518.jpg


取り付ける事にしました。

これで安心して出掛けられます。

閉じ込め_c0348784_19473520.jpg


今夜も微妙にご飯を残すロッティ。
朝は、二人とも居るから完食なんですけどね。
主人が夕飯食べ始めると続きをしっかり食べるのですが。

最近、忙しいみたいでなかなか帰って来ません。

たまには一緒に夕飯を食べたいものです。

2回片付けないとならないからね。

よっぽど疲れたのか、

閉じ込め_c0348784_19505049.jpg


爆睡ですo(*⌒―⌒*)o

狭い所にずっといて、しかも浴室に居て寒かったのか、
やっぱり今日も

閉じ込め_c0348784_1955331.jpg


一番暖かい所で寝ているロッティでした。

今日は早く帰れて良かった(*´∇`)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村
by Rotty1123 | 2015-01-20 19:38