愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週末なのに

今朝は朝から、主人が喉が痛いと言っていたので

c0348784_19275432.jpg


久々のハチミツレモン。

でも、また、帰りが遅い様です。

本日、私の会社の社長さん、行方不明でした。
朝ちらっと顔は見たのですが、携帯も繋がらず、メールの返事も無く、行き先も分からない(書いてない)

結局声も掛けずに帰宅してしまいました。

たまにあるので心配はしていませんが、週末なのに、片付かなかった仕事が…。
社長の確認が必用なので来週に持ち越しです(;つД`)

ロッティは相変わらずのご就寝。
今日は暖かいので、ヒーターも少し付けて消してしまったので、お腹にロッティの毛布(小さい膝掛け)をかけてあげました。

c0348784_1939332.jpg


外しもせずそのまま(笑)

安心して寝ている姿はやっぱり可愛い(^∇^)
親バカ炸裂♪

明日はお休み。
いっぱい遊ぼうね060.gif

c0348784_1946131.jpg


今週もお留守番ありがとう。お疲れさまでしたo(*⌒―⌒*)o

c0348784_19483116.jpg


ロッティお土産だよ072.gif

c0348784_19521396.jpg


気に入ったみたい。
最近のコンビニは凄いなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-01-23 22:23
こんばんは~♪
わぁー はちみつレモン~
私と一緒~!
私も咳がひどいので、これを作って飲んでいます。
でも美味しいから、咳関係なく飲んでいますけどね。

今日はちょっと体を動かしたので、疲れてしまって・・・
夕食後気が付いたら、ソファーに座ったまま寝ていました。
勿論ロンもそばで寝ていました。
Commented by Rotty1123 at 2015-01-23 22:28
ロンママさん

ハチミツレモン美味しいですよね。
咳があったりする時はこれに生姜をスライスして入れていますよ。
温まるし、風邪の引きはじめなら結構効きますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-01-23 19:26 | ROTTI | Comments(2)