愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

静岡にお出かけ

本日、静岡に遊びに行って来ました。

c0348784_20414408.jpg

とぉちゃんの運転の邪魔したら駄目だよ。

c0348784_20421194.jpg

静岡側の富士山も綺麗だね(*´∇`)

こちらが山梨県側の富士山

c0348784_20424524.jpg

違いは有りますがやっぱり偉大です。

見馴れた山梨県側の方が落ち着くかな…。

お昼は
「Dogs Garden POCKET 『軌跡』」さんへ

ロッティはまだ他のワンちゃん達とうまく遊べません。

美味しい料理を食べて

c0348784_20441881.jpg


ドックランへ

沢山のワンちゃん達と

さぁ、遊ぼうね。

c0348784_20480748.jpg
c0348784_20455809.jpg

ん?ん
ここでもとぉちゃんと遊ぶの?

c0348784_20492524.jpg

結局少しくんくんしただけのロッティでした。

また連れていってあげるから少しずつ遊べる様になろうね。

帰りに焼津のお魚センターに寄って、夕飯を買って帰りました。

マグロ丼

c0348784_20495282.jpg

とろっとろで美味しかったぁ。

でも、苺買うのを忘れちゃった(´・ω・`)

ロッティは疲れて、またまたご就寝です。

また、遊びに行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村

[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-01-25 21:00
こんばんは~♪
山梨側と静岡側
それぞれに魅力があって、どっちが素晴らしい~って
ほんとはないのかもしれませんね~
私はどっち側からも見た事なくて・・・
一緒に一度は富士山見てみたいな~
あっ、富士山のてっぺんだけは何度か見ましたが~
ドッグランでロッティー君走れて良かったね~
ロンも他のわんことからんで遊ぶって出来ないんですよ~
Commented by Rotty1123 at 2015-01-25 21:07
ロンママさん

今日はデジカメとの通信が上手く出来ずめちゃくちゃな投稿をしてしまいました(;^ω^)
ロンくんもですか?
意外でした。
ロッティだけ、ただそこら辺をくんくん。
主人にベタベタ。
ある意味笑ってしまいました。

富士山に登るのなら体力作りしておかないと(笑)
今の私じゃ無理だぁ(つд;*)
裾野まで行くのは車でブーンなので簡単何ですが。
もし、来られる事が有れば御連絡くださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-01-25 20:52 | Lotti | Comments(2)