愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお仕事

毎日、悪戯。
これが僕のお仕事なんだな。

とぉちゃんとかぁちゃんの仕事が終わるのを待つ間。

退屈凌ぎに悪戯するんだな。

c0348784_18293126.jpg


今日は一箱、ティシュをやられました。

テーブルの上に上がったみたいです。

c0348784_18322644.jpg


引っ込めてあった椅子を上手く引き出して、このカーテンの奥にあったティシュを箱ごと持ち出した様す(´・ω・`)

c0348784_18345135.jpg


『はい、今日も僕がやりました』

反省してください。

毎日、毎日。
新しい悪戯を見付けるロッティ。

ある意味、天才なのか?
それとも
怒られるのが好きなのか?(それはないな)

何はともあれ、毎日元気に待っていてくれる事が一番ですねo(*⌒―⌒*)o

c0348784_1838439.jpg


お留守番に与えるガムはほぼ食べず、帰って来るといきなり食べ始めます。

美味しい?

c0348784_18402084.jpg


真っ暗の中、お散歩ご苦労様。

さぁ、ご飯にしようね(^∇^)


ふと、思ったのですが。
『ロッティ』ってカタカナで書くより
『ろってぃ』ってひらがなで書くと
何だか優しい感じがする。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented by oppomiita at 2015-01-28 19:09
こんばんは~*^^*
ぶは~~~~~(≧▽≦)
ロッティ君やったねー!!
毎日お留守番を頑張ってるけど
いたずらも頑張ったのね~~~~。
ゆっくり寝てていいのに♪
で…
キャラメルコーンは美味しかった?!
おっぽが聞いたら
うらやましがるわあ~~~(≧▽≦)
Commented by Rotty1123 at 2015-01-28 19:29
おっぽママさん

本当にゆっくり寝ていて良いのに(笑)

キャラメルコーンはほぼ完食でした。
美味しかったんでしょうねo(*⌒―⌒*)o

残害から星形のキャラメルコーンが出てきたのぉ。
きっとこれを探す為に開けたんだね。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-01-27 18:27 | Lotti | Comments(2)