愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新スタイル

仕事が終わってからのお散歩は真っ暗。
田舎の街灯も少ない道をてくてく歩くのは少し怖くもある。

c0348784_1938087.jpg


それでもちゃんとロッティはロッティの用事をして

c0348784_19384316.jpg


飼い主はその処理を暗くてもちゃんとして帰宅する。

c0348784_1943406.jpg


時々落ちているかりんとうの様な黒い物。
誰だ!放置している人は
と腹立たしくなる時もあります。

お散歩して帰ったら、
眉毛が…プププ♪

c0348784_19465647.jpg


面白いからこのままにしておこ。

疲れてすやすや眠るロッティ。
時々聞こえてくるイビキ(笑)

c0348784_1948658.jpg


しかし、この寝方何だろう?

時々不思議な寝方するのよね。

新スタイルだね(*´∇`)

久しぶりに甘酒が飲みたくなり作りました。

c0348784_1950422.jpg


やっぱりお母さんの甘酒の方が美味しいな。

そうそう、この前のキャラメルコーンの中に星形のがあったの。

c0348784_19513517.jpg


アップ忘れたので(今頃)

ちなみに今日は何処も悪戯もしてなくて綺麗でした。

嬉しいけど、少し寂しい気持ちも少しだけあるかな(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-01-28 20:15
こんばんは~♪
疲れて帰って来ても、すぐにお散歩お疲れ様~
この楽しい時間をずっとずっと待っていてくれるんだもんね。
でも確かに真っ暗な中歩くのは、ちょっと怖いですね~
実は私今夜寝る前のおしっこに行くのが、ちょっと怖くなってて・・・
先日夜に外で嫌なことに遭遇してしまって・・・

今日は寒くて~
あー 甘酒が飲みたいわ!
Commented by Rotty1123 at 2015-01-28 20:23
ロンママさん

何があったんですか?
大丈夫ですか?

近くなら一緒に行ってあげたいですが。
お役にたてずごめんなさいね。
ロンくんのおトイレ困りますよね。
気を付けてくださいね。

でも、楽しみにしているのを見ると連れて行ってあげたくなりますよね。

私も怖いのでかなり早足で歩いて来ちゃいます。
回りを見ている余裕は無いです。

甘酒、砂糖を少し入れすぎて、本当に甘い甘酒になってしまいました(;^ω^)

Commented by misobenz at 2015-01-29 13:59
”ろってぃ”ちゃん、ママさん、寒い中暗い中お散歩お疲れ様
冬は暗くなるのが早いので、どうしても真っ暗の中の散歩になっちゃいますよね。忙しなく感じますね。

↓あはは~ティッシュボロボロですね
ワンコはティッシュ好きですよね。我が家も何個ボロボロにされたか。。。
Commented by Rotty1123 at 2015-01-29 22:14
みそらベンツママさん

やはりティシュ悪戯しますか。

我が家でももう何箱やられた事か。

綺麗なのは取っておいてロッティの汚した所を拭くのに使ってます。

使うより壊される方が多いかも(;^ω^)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-01-28 19:36 | ROTTI | Comments(4)