愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

阻止

旦那さんが仕事に行くのを必死に阻止するロッティ。
旦那さんが激写しました(笑)

c0348784_13505430.jpg


こんなに可愛い顔して『行かないで』されたら心が痛む…

c0348784_13514870.jpg


早く帰るからね。
と、言いつつ、肩凝りが尋常ではない私は帰りにマッサージをして帰ろうかと思っています。

何時もなら旦那さんが早く帰れる日に行くのですが、今週は無理そうなので、ロッティには少し我慢して貰う事になります。

明日はまたまた、雪の予防。
今日行っておかないと明日が辛い…。

c0348784_13551895.jpg


あさ、『かぁちゃん今日はちょっと遅いよ』と言ったらこの顔。

うーん。

人間には人間の事情があるのよ。

土日にいっぱい遊ぶから許してね。

c0348784_20411052.jpg


真剣な顔でとぉちゃんを見つめるロッティ。

狙っているのは

c0348784_20413387.jpg


納豆!

結局1パックまるまる貰ったロッティでした。

良かったねo(*⌒―⌒*)o


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented by oppomiita at 2015-01-29 22:26
こんばんは~*^^*
納豆いっぱいもらえてよかったね~!!
お留守番がんばってる
ごほうびかな?!
こんなに必死で「行かないで~!」って言われたら
後ろ髪をひかれる思いですね><
明日はこちらも雪になりそうです。
肩こりお大事にしてくださいね~!!
(実は私も肩こりひどいんですよ~~~(≧▽≦))
Commented by Rotty1123 at 2015-01-29 23:36
おっぽママさん
最近は毎朝、しがみついて阻止してます。
本当に後ろ髪退かれる思いです。

何時もなら頂戴は私に来るんですけど、納豆の時だけは主人に行くんですよね。
味付けは何もしてない物なんですけど、あの香りが好きなんですかね?

ママさんも肩凝りあるんですね。
私は仕事柄、毎日一日中パソコン見ているのでかなり酷いんですよ。
なので毎週一回は自分へのご褒美としてマッサージしてます。
と、言っても整骨院ですけどね(笑)

雪余り降らないと良いですね。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-01-29 13:49 | Lotti | Comments(2)