愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雪の日

ロッティ地方
朝から雪です。
今日はあちらこちらで降っているようですね。
皆さん大丈夫ですか?

朝から降りだした雪も

c0348784_1424749.jpg


昼には

c0348784_1431030.jpg


真っ白。

会社の窓から外を見ては、『帰りたいなぁ』とひたすら思うのでありました。

ロッティは独りで何してるかなぁ。

c0348784_1453956.jpg


きっとこんな企みの顔をして悪戯しているかもしれません。

c0348784_1464539.jpg


こんな風に寝ているかもしれません。

考えると益々早く帰りたくなります。

今朝は雪なので何時もより早く家を出たのに仕事が終わる時間は何時もと変わらないのよね。

なので、お留守番の時間も長いのよ。

当たり前ですが(*´・ω・`)b

午後3時近くにみぞれと変わった雪は重くてびしょびしょです。

帰りに凍結してない事を祈るばかり。

暗い中の雪道の運転はやっぱり苦手。
緊張してハンドルを持った手も汗ばみます(・・;)

今日は7センチ。
大したこと無くて良かったよ。
去年の2月の1m越えだと参りますが。

私が雪掻きしている間、ロッティは外を走りまくり。

結果、庭中ロッティの足跡だらけ

c0348784_19214447.jpg


楽しかったかな?

僕、ヒーターも好きだけど、雪も好きかも。

c0348784_19224960.jpg


いっぱい遊んで暖をとるロッティ。
なんか、姿勢良いねo(*⌒―⌒*)o

いつもはダラダラなのに。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-01-30 14:01 | Lotti | Comments(0)