愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

親バカ(;^ω^)

今日も朝から行かないでぎゅう攻撃を喰らいつつ、ロッティの誘惑から逃げる様に会社へ。

行く前に必ずロッティをぎゅっとしてくるのがいけないのかな?

会社へ向かいつつも早く帰りたくなります。

c0348784_19413712.jpg


この顔、この顔。
帰ってこの顔見ると安心します。

c0348784_19452417.jpg


帰るなりこうやって甘えてくるロッティが可愛くて。

ついついパチリと写真。

c0348784_19481151.jpg


ロッティの写真いっぱいだから、少し整理しないとな。

最近使い始めたエキブロアプリ

c0348784_19493696.jpg


スマホから記事が書けるから便利。
動画は駄目ですが。

一日パソコンを仕事で使っている私は、家に帰ってからパソコンを開くのが億劫になりつつあります。

重宝してますよo(*⌒―⌒*)o

c0348784_19515160.jpg


今日もヒーターの前を陣取るロッティ。
今夜は冷えるからね。
暖かくしてゆっくり休もうね(*´∇`)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-02-02 20:18
こんばんは~♪
今日は心配掛けましたが、ネット無事につながっています~。
確かに置いて行く時は、後ろ髪をひかれながら・・・
でも行かなきゃいけないし・・・
帰って来る時は、小走りで帰ってしまいます。
私はスマホからの投稿がなかなか出来ません。
写真を添付するのに、どうしてもPCからでないと
難しくて~
スマホは画面が小さいから、よく見えないし・・・
でも外出中はスマホから見ていますけどね。
Commented by Rotty1123 at 2015-02-02 20:32
ロンママさん

ネット繋がって良かったですねo(*⌒―⌒*)o

私はどちらかと言うとPCの方が苦戦してしまいます。
この為にタブレットが欲しいです。

スマホで撮った写真は直ぐにアップしやすくてFBもほぼスマホからアクセスですよ(笑)

PCが立ち上がっているときはそちらからしますが。

ロッティ独りでお留守番寂しいんだろうなとか気が緩むと直ぐ考えてしまいます。
会社へ一緒に行ければ良いんですけどね(*´∇`)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-02-02 19:38 | Lotti | Comments(2)