愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キラキラ

今朝は朝から濃霧なロッティ地方。

c0348784_101034100.jpg


安全運転で行ってきます。

お昼時になると良い天気。
コートを着なくても暖かい。
キラキラした日差しが出ていました。

c0348784_1258559.jpg


こんな時間にお散歩出来たら良いのにね。

お膝元から見える富士山も今日はキラキラです。

c0348784_1341584.jpg

(写真は知り合いから頂きました)

明日は朝から東京にお出掛けです。
寂しいだろうけど、ロッティは入れないので、もう一日お留守番頑張ってもらいます。

c0348784_17435176.jpg


『僕、行けないの?』

うん。

なるべく早く帰るからね。

お願いね。

その分今夜はいっぱい遊ぶからねo(*⌒―⌒*)o

c0348784_18301715.jpg


とぉちゃんも今夜は早く帰ってくるからいっぱい遊んでもらおうね(*´∇`)

c0348784_1832483.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented by oppomiita at 2015-02-06 21:24
こんばんは~*^^*
明日は東京ですか?
もしかして息子ちゃんのところかしら?!
気を付けて行ってきてくださいね~*^^*
富士山がきれいですね♪
ロッティ君♪
今夜は父ちゃんと母ちゃんに
た~~~くさん遊んでもらってねー!!
明日もおりこうさんで
お留守番がんばってね*^^*
Commented by Rotty1123 at 2015-02-06 22:50
おっぽママさん

当たりですo(*⌒―⌒*)o
アパートの更新もあったり荷物も沢山との事で行くことにしました。
帰りには簡単に食料品とか買い物もしたいので、ロッティはお留守番をしてもらいます。

帰って来たらビックリするかな?
お兄ちゃん覚えているかな?
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-02-06 10:08 | ROTTI | Comments(2)