愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかえり

お兄ちゃんを迎えに東京に。
帰りながらコストコにまたまた行ってきたよ

c0348784_16483280.jpg


美味しそうなものいっぱいで目移りしちゃうo(*⌒―⌒*)o

結果的にいつも買うものを購入。

c0348784_1650374.jpg


ディナーロールは欠かせない(*´∇`)

ロッティ待っているから早く帰らないと。
だけど、ついつい見ちゃうんだよね。

山梨にも一件位入らないかなぁ。

そしたらきっとヘビーユーザーだな。

c0348784_16552082.jpg


帰りのパーキングエリアで
「熊さんのカステラ」を発見。
小腹も空いていたので皆で摘まみながら帰ってきましたよ。

ほんのり甘い、固めのホットケーキって感じでした。

夕飯は買ってきた助六

c0348784_19544134.jpg


そしてハイローラー

c0348784_19564518.jpg


初めて買った2つでしたが美味しかったですよ。

特にハイローラーはリピ決定。

ロッティはお兄ちゃんと一遊びして、疲れたのか

c0348784_2004019.jpg


こんなになっちゃいました(笑)

明日から暫く一緒にいられるよ。
いっぱい遊んでもらおうね。

c0348784_2034130.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-02-07 20:31
こんばんは~♪
お兄ちゃん帰って来たのね~
東京まで? どれくらい時間掛かるのか分からないけど・・・
息子さんには甘いね~ パパさん
私は息子の送迎した事なくて・・・
いつも近くのバス停までロンと歩いて見送るだけーでした。
コストコのまぐろとサーモンだけのお寿司が好きです。
あと生サーモンは、カットして冷凍出来るので、いつも買います。
とり胸肉のパック入り大袋も買います。 美味しいよ
グリーンアスパラも美味しいよ。


Commented by Rotty1123 at 2015-02-07 21:02
ロンママさん

サーモンのお鮨は食べた事ありますよ。
美味しいですよね。
でも、サーモンだけは買ったことは無いです。
今度買って見ますねo(*⌒―⌒*)o

東京までは車で1時間30分位ですよ。
今回はアパートの更新もあったのでどうしても行かないとだったんです。

でも、いくら一人っ子でもアマアマですよね(^_^;)
Commented by oppomiita at 2015-02-09 18:57
お兄ちゃんおかえりなさ~~~い!!
たくさん美味しいもの食べて
のんびりして
ロッティ君と遊んで
そして
ちょっとだけでも親孝行して帰ってね~~~(≧▽≦)
コストコ、行ったことがないのです><
おいしそうだー!!
Commented by Rotty1123 at 2015-02-09 20:24
おっぽママさん
コストコは年会費払っているので行かないと勿体ない気がしてついつい行ってしまいます。
お肉とか安いですよ。
お鮨もピザも美味しいですよ。

親孝行はともかく、ロッティとはいっぱい遊んでくれればそれで良いです。
普段寂しい思いをしているから、お兄ちゃんが居てくれるだけで安心しますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-02-07 16:47 | Lotti | Comments(4)