愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

友達のお家

旦那さんが髪を切りたいとの事で、私も付いていく事にしました。
その床屋さんは私のお友達の旦那さんがやっているんです。

そして、ロッティも一緒に来てねとお誘いがあったので行ってきましたo(*⌒―⌒*)o

c0348784_1919435.jpg


こちらは今日は雪でした。

とぉちゃんが髪を切っている間に、私はお友達とペチャクチャ。

お友達の家の
プードルとシュナウザーのミックスのピースくん

c0348784_19223752.jpg


そして、プードルとマルチーズのミックスのライズくん

c0348784_19222487.jpg


何度か一緒に遊んでいるんですが、なかなか頑ななロッティ。

お外では楽しく遊ぶのにね。

結局お友達の家の中をクンクンして帰ってきました。

今度は我が家に遊びに来るってo(*⌒―⌒*)o

お庭で遊ぼうね。

c0348784_1927624.jpg


ロッティは相変わらずです。

c0348784_19281767.jpg


変わった事と言ったら

c0348784_19313420.jpg


お兄ちゃんととぉちゃんの間で川の字?
でお休み中。

幸せだね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-02-08 20:58
こんばんは~♪
えーーー!
こんなに雪なの?
こちらは今日も晴れましたよ~
昼ごろなんか、歩いていたら暑くて汗が出て来て・・・
ロッティーちゃん 
お友達の所へ行けて良かったね~
これで仲良くなれるかな・・・
そしてパパやお兄ちゃんにはさまれて、
楽しいね~
Commented by Rotty1123 at 2015-02-08 21:12
ロンママさん
こちらは今年は雪が多いです。
余り沢山では無いのですが。
明日には無くなる位かな?
休みの日位は沢山お散歩してあげたいのですが。
どうも、道路の雪は嫌みたいですね。
お庭の雪では遊ぶんですが。

晴れの休日が欲しいですね。
お布団も干したいし。

友達の所のワンちゃんが遊ぼうって来ても逃げちゃうんですよね。
隠れちゃうっていうか。
広い所では追いかけっこして遊ぶ事も有るのですが。

遊び方を知らないロッティなので少しずつ遊ぶ楽しさを教えてあげたいと思ってます。
Commented by misobenz at 2015-02-09 11:54
お兄ちゃんお帰りなさい
ロッティちゃんも、嬉しいね!!

ミックスちゃんも、犬種の特徴が出てて、可愛いですね
私のお友達は、プードルちゃんとシュナウザーのMIX(白)ですが、シュナウザーが濃く出てますよ~
とっても可愛い男の子です
Commented by Rotty1123 at 2015-02-09 14:10
みそらべんつママさん
mixちゃん白いんですね。
きっと可愛いんだろうな・・・(v^ー゚)
この子もシュナの方が強いのかな?
骨格はシュナ毛質はプードルって感じですよ。
色はソルペですね。
マルプーちゃんも可愛いです。
Commented by oppomiita at 2015-02-09 19:01
ミックスちゃんって独特の可愛さがありますよね~♪
ロッティ君はシャイなのかな?
おっぽもお友達は大好きなんだけど
遊びませ~~ん^^;
川の字になってねんねしてる光景は
見るだけでもしあわせだ~~~!!
Commented by Rotty1123 at 2015-02-09 20:30
おっぽママさん

ロッティはシャイだったのかぁ。
近くには行くんですけどね。
前は近くの公園で3頭で走り回っていたのですが、間が空くと駄目ですね。
忘れちゃったのかな?

ピースくんもライズくんも懐っこくて可愛いですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-02-08 19:16 | Lotti | Comments(6)