愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心配なお留守番

お兄ちゃんと一緒にお留守番だから寂しくないよね。

どうかひとつ今日もお願いします。

と出掛けてきました。

相変わらずの行かないでのしがみつき。

c0348784_17445962.jpg


後ろ髪を引かれながらも、お兄ちゃん居るから何時もより安心して出掛けられます。

でも、部屋にヒッキーする事あるからな。

朝、少しゲーしてしまったロッティ。
少しむせたのかゲホゲホしていたんです。
早食いした訳でも無くて。
暫くしたら落ち着いたのですが、朝御飯も半分しか食べなかったんです。

ちょっと心配です。

c0348784_17463635.jpg



でも、私がご飯食べていると頂戴攻撃してきたのできっと大丈夫だと思います。

お兄ちゃんに様子を見ててねとは言ってきたので何かあれば連絡があるはず。

帰宅したら元気な顔が見れました。
ホットしました。

c0348784_1740965.jpg


絶好調にタオルやら膝掛けやら引っ張り出して遊んでいた形跡。

ロッティは何故か片付けると、片付ける傍から引っ張り出してくるんです。

仕舞う場所少しずつ変えないとな。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-02-09 20:55
こんばんは~♪
家に誰かいてくれると、安心して出掛けられるね~
私も息子が家にいると、ちょっとだけ安心して出掛けられますもん。
暗くなっても、大丈夫かな・・・って、焦らなくてもいいしね。
きっとRottyちゃんも楽しんでるかな・・・
Commented by Rotty1123 at 2015-02-09 21:09
ロンママさん

誰かが居てくれると安心ですよね。

私も今日は安心して仕事帰りに買い物したりしてきました。

久しぶりに気兼ねなく自分一人の時間がとれて少しだけリフレッシュ出来ましたよ。

とは言え、夕飯も支度しないとならないので1時間だけですが。

トイレの片付けもちゃんとしてくれたみたいで、トイレットペーパーがリビングに置いたままになってました(笑)
ロッティも沢山遊んで貰ったみたいで、今はすっかり寝ていますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-02-09 17:31 | Lotti | Comments(2)