愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

僕の趣味

朝からまたまた雪が降っているロッティ地方です。

c0348784_9164532.jpg


今日は積もりそうに無いので安心はしていますが、朝から東北に地震、津波。
被害が無いことを祈るばかりです。

一体地球はどうなっているのでしょう。

昨夜の出来事ですが、
私がお風呂に入っている約40分位の間に、、、
やられました。

c0348784_9201518.jpg


これじゃ履けないよ。
昨夜は取り合えずガムテープで固定して使いましたが、恥ずかしいのでまた買わないとなりません。

ワンちゃんって靴とかスリッパとか好きですよね。

靴は噛まれてからしまってます。
スリッパはここ最近噛みだしたんです。
今月中に主人のと合わせて3足目( ノД`)…

そろそろ勘弁して貰っても良いですか?
ガムもあげているのに。

c0348784_924375.jpg


「何かおっしゃいました?
僕の趣味だよ。
だめですか?」

駄目です!!

c0348784_9292759.jpg


ほら、噛める玩具もガムも沢山あるでしょ?

結局、本日仕事帰りにスリッパ買ってきました。

c0348784_191282.jpg


何日持つかな…。

本犬は知らぬ顔

c0348784_192245.jpg


今度こそ頼むよ。ロッティ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented by oppomiita at 2015-02-17 19:35
わ~~~お~~~(≧▽≦)
可愛いミニーちゃんのスリッパがーー><
ロッティ君
やっちまったね^^;
おっぽも子供の頃は
玄関からパパのサンダル持ってきて
カジカジかじって
ピカピカになめてキレイにしてくれていました♪
いまは全然しなくなりましたヨ~*^^*
(ちょっと…さみしいです^^;)
埼玉も今日は少しだけ雪が降りました。
地震…もう来ないでほしいですねー!!

Commented by misobenz at 2015-02-17 19:55
あらら。。。
今月で、3足目はきついですね~
べんつも小さいとき1歳未満までは、銜えて遊んでたけど
破壊はしなかったな~
その変わり玩具の破壊はいまだに直らないけど~
ロッティちゃんもやらなくなるといいね~
スリッパ何足買ってもこれじゃ悲しいもんね~
Commented by Rotty1123 at 2015-02-17 20:49
おっぽママさん。
靴やスリッパのガジガジは最近なんですよね。
目を離すとするみたいです。
革の香りとか、ビニールの香りとかが好きなのですかね?
大きくなったらしなくなると良いのですが。
Commented by Rotty1123 at 2015-02-17 20:53
みそらべんつママさん。
しなくなるんですかね?
止めると良いのですが。
3足は流石に参りました。
主人のうっかり脱いだままの靴もやった犯人ですからね。
なかなか手強いです(笑)
夏ならスリッパも要らないんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-02-17 09:16 | ROTTI | Comments(4)