愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ウォッチング

ロッティの留守番の様子をwatchingしてみました。

古いスマホと今のスマホを使って留守カメラが使えるアプリを主人が見付けたのでさっそく使ってみました。

朝9:30

c0348784_1921144.jpg


お昼頃
お兄ちゃんとお昼寝

c0348784_19221233.jpg


15:00頃

c0348784_19224371.jpg


17:00頃

んっ?

c0348784_19249100.jpg


テーブルの上の現場見つけた。

これは、どうにか叱る方法を見つけなければ。

誰も居ない時にするんですよね。
誰か良い方法を知りませんか?

c0348784_19281531.jpg


帰ればこんなに良い子なのにね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented at 2015-02-18 20:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rotty1123 at 2015-02-18 20:38
鍵コメさん
今、1歳ですよ。
平日は10時間~12時間位ですね。
初めはケージも使っていましたが鍵を開けちゃう様になって、お風呂の脱衣場をお留守番の場所にしていたのですがドアを開ける事を覚えて出ちゃうんですよね。
家具をかじったりとかはしないのでお留守番にリビングを解放しました。
Commented by こはるこまちママ at 2015-02-20 00:02 x
おもしろ〜い(*゚▽゚*)

テーブルの上のロッティちゃんがすごく可愛い〜♡

怒るところなんですけど(笑)
まさか、見られてるとは思ってないでしょうね〜(笑)
これ、楽しいですね〜(*゚▽゚*)
Commented by Rotty1123 at 2015-02-20 00:13
こはるこまちママ。
見ていて、テーブルに登ったら家の電話を鳴らす作戦をしているのですが、電話の音に無反応なんですよ。
留守電になったら叫ぼうと思ったのに、そういう時に限ってセットしてなかったり…

でも、毎日登っている訳ではないようです。
もしするならアプリ教えますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-02-18 19:17 | ROTTI | Comments(4)