愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポカポカ

朝から柔らかい日射しに包まれて
ロッティは窓辺で日向ぼっこです。

c0348784_1041537.jpg


逆光で顔が余り見えません。
晴れたお休みは嬉しいです。

明日からまた暫く天気が悪い様なので、
朝から洗濯機が張り切っております(笑)

何回回ったのかしら?

一方ロッティは
お庭で遊びすぎ?
お顔が真っ黒です。
庭の芝焼きした所でごろごろしたみたいです。

c0348784_1825751.jpg



今日はお風呂決定!

c0348784_1881324.jpg



今日はいっぱい遊んだねo(*⌒―⌒*)o
明日もいっぱい遊ぼうね。ロッティ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-02-21 20:11
こんばんは~♪
優しい日差しがいっぱい差し込む窓辺は温かいですね~
ロンもいつも窓辺で寝そべっています。
お休みの日は、やっぱり晴れてくれると有難いでしょうね。
お洗濯もたっぷり出来るし、ロッティーちゃんと遊べるしね。
今日はロンは一日お留守番でした。
一日どっぷり写真のお勉強タイムでした。
あー 疲れた~
Commented by Rotty1123 at 2015-02-21 21:08
ロンママさん
ロンくん一日お留守番ありがとう。
ママさん写真の勉強お疲れさまでした。
ママさんが一生懸命勉強されているから、素敵な写真が毎日見れるのですね。

温かい日射しに私も一緒になって日向ぼっこしちゃいました。
平日の洗濯は部屋干しになってしまうので休みの日の太陽はとてもありがたいです。
ロッティと遊ぶのも天気が良い方が良いですしねo(*⌒―⌒*)o
明日も天気が夕方までは持って欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-02-21 10:41 | Lotti | Comments(2)