愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍しい花

カルセオラリアなる花をホームセンターで見付けて購入。

ちょっと へんてこりん だけど可愛いの

c0348784_1022478.jpg


今日は朝から食思不振なロッティ。
ご飯に手をつけないよ。

少し様子を見ます。

好きなジャーキーも小さいのを2つ食べただけ。

心配ですね。

でも、元気に遊ぶんです。

c0348784_1041633.jpg


お腹が少しごろごろしているみたいなので、ビォフェルミンで様子見。

c0348784_1042403.jpg


早く食欲戻ると良いねo(*⌒―⌒*)o

かぁちゃんは実家に用事がありお出掛け。
何をしに行ったかは後々。

ロッティはとぉちゃんにお散歩に連れていって貰った様です。

c0348784_1964143.jpg


ついにバリカンを購入したとぉちゃん。
今日は充電中で出来なかったみたいだけど、眉毛とお口の回り、少しだけカットして貰ったんだねo(*⌒―⌒*)o

c0348784_1985024.jpg


夜はすっかり良くなったのか、もりもりご飯を食べまだ何か食べたいらしくテーブルの上を物色中

c0348784_1911598.jpg


食欲戻って安心したよ。

しかし、この片手立ち
すっかりオヤジみたいだなぁ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented by oppomiita at 2015-02-22 22:55
うわ*^^*
ロッティ君、姿勢がいいねー!!
今夜のご飯はカレーライス?
食欲がもどってよかったね*^^*
いぬも食べたくない時があるのかな?
おっぽはご飯を残したことがないので
わかりませんが^^;
元気にお散歩できたのなら心配ないね*^^*
バリカンでおうちプチトリミングできて
いいなー!!
Commented by Rotty1123 at 2015-02-22 23:42
おっぽママさん。
ロッティのこの姿勢は羨ましい限りです。
今夜はカレーライスでした。
たまには楽をさせて頂きます(笑)
二人だと残るカレーライスも三人だと食べきれるので。
食欲戻って安心しました。
おっぽちゃん食べない時が無いんですね。
ロッティはたまに残したりするのですが、全く食べないのが初めてだったので少し心配でしたが、元気に走り回っていたみたいです。
プチトリミング、ハサミでしていたのですが大変なのでついにバリカンの投入です。
ただ、ロッティの毛は柔らかすぎるみたいなので上手く入るかどうか。
来週天気が良ければ庭でやってみようかな。
Commented by misobenz at 2015-02-23 11:00
食欲ないと心配ですよね。
パパと散歩へ行ってお腹すいたのかな?
でも、戻ってよかったです。
犬種もあるのかな?コッカー大食漢の子多いから
食欲ないなんて殆ど聞かないんですよ~(汗)

Commented by Rotty1123 at 2015-02-23 13:02
みそらべんつママさん
シュナウザーでも食欲が無い子は少ないんですけどね。
確かに実家のアメコもご飯残したことがありません(笑)
この日はおやつさえも食べなかったので・・・
でも今は元気ですよ(*´∀`)♪
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-02-22 10:00 | Lotti | Comments(4)