愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ごめんね。

昨日、今日と腰痛に悩まされている私、気づかってくれるかと思いきや、誰も『大丈夫?』とも言ってくれず…。

主人に電話をして早く帰ってきてもらいました(;^ω^)

歩く事とかは出来るのですが、流石にお散歩まではキツイのでロッティには我慢をして貰っています。

後一日すれば良くなるから。
ぎっくり腰とかでは無いので大丈夫ですよ。
重い、重い、月経痛。

ロッティごめんね。

c0348784_18235764.jpg


さて、なんの事やら?
って顔のロッティだね。

とぉちゃんが帰って来ると

c0348784_18252812.jpg


ソファーにも登る勢いです。
嬉しいね。

c0348784_1826406.jpg


たまにこのヘリの上を歩いてます(笑)

元気でいてくれて良かった。
こんな日は、ゆっくりお風呂に入って早く寝るしかないな。

c0348784_18491489.jpg


明日はいっぱい遊んであげるので、今日はとぉちゃんと遊びをお願いしますね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented at 2015-02-24 19:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rotty1123 at 2015-02-24 20:25
鍵コメさん。
ありがとうございます。
病気ではないので時期が来れば楽になるはずです。
横になっていると多少は楽なので甘えさせてもらってます。
痛すぎてご飯作れないから何か帰りに買ってきてって電話したら帰ってきてくれました。

息子に手伝って貰うつもりで帰ってきたら出掛けていて居なかったので(^_^;)

でも、主人はロッティとひとしきり遊んで、出掛けてしまいました。

何もかも自分でしないとならないっていうのも大変ですよね。
具合の悪いドキドキ位は気遣いが欲しいですよね。
Commented by misobenz at 2015-02-25 11:12
あら~辛いですね。。。
でも、そんなに痛くなるほどって、ちょっと心配です
一度、検査してみた方がいいよ~

パパさん優しいね~。
我が家は、具合悪いとき、食べ物買って帰って来てくれますが
揚げ物など、こってりしたもの多くて~
逆に具合悪くなっちゃうのよ~(汗)
Commented by Rotty1123 at 2015-02-25 11:20
みそらべんつママさん
毎回では無いので大丈夫なんですが、昔から3年に一回位激痛はありましたよ。
毎月一回病院には行っているので大丈夫だとはおもいますが、自分でも驚きました。
歩いたりは大丈夫なんですが、ずっと同じ姿勢だったり屈んだりが辛くて。
なので、散歩に行っても排泄物の処理が出来ない…。
今日はお兄ちゃんにお散歩頼みました(笑)
Commented by oppomiita at 2015-02-25 19:24
こんばんは~*^^*
腰痛、わかりますよ~~~!!
わたしもです^^;
もう、ずーーーっと薬を飲んでいます。
辛い時は無理しないようにしてるけど
やっぱり無理しちゃいますよね~~~><
うちのパパも頼めばやってくれるけど
どうせそのうち治るだろうと思ってるから
あんまり優しくないのだ~~~(≧▽≦)
ロッティ君が一番のくすりですね*^^*
寒いからひえないように、
お大事にしてくださいね♪
Commented by Rotty1123 at 2015-02-25 21:33
おっぽママさん。
今日はもう大分楽になりましたよ。
こんなに暖かい何日だったのにも関わらず、腰にホッカイロ貼って痛みを和らげていました(笑)

辛い時って心とは反比例して動けないものですよね。
心配してるのか、かまって欲しいのか分からないですが、側に来てくれるのはロッティですね。
癒しをくれましたよo(*⌒―⌒*)o
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-02-24 18:19 | ROTTI | Comments(6)