愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひな祭り?

お昼頃より雨の予報 でしたが、予定より早く降り始めました。
寒い、寒い一
日になりそうです。
そんな日ですが、お兄ちゃんはバイクの教習。
ちゃんと出来ているかな?

心配ご無用ですかね?

なので、本日ロッティは長めのお留守番をしています。
心配なので早く帰りたいかあちゃん 。

c0348784_17294274.jpg


この顔見たいのです。
決して、家の家事をするために早く帰りたい訳ではありません(笑)

腰痛も大分楽になったので、肩凝り解消の為にマッサージに寄って帰ろうと思います。
今日はお散歩に行けないので、時間に余裕があるので003.gif

マッサージ受けながら、夕飯を何にしようかと考えるが。
寒いので温かいもので、簡単なもの…。
常に手抜きです(笑)

昨夜の唐揚げの残りで

c0348784_21195692.jpg


酢豚!!


あれっ?
ロッティが居ないよ?

こんな所でお座り?

c0348784_21195634.jpg


気に入ったのか動きません

c0348784_21195660.jpg


お内裏様のつもりかしら?
お雛様は?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村

[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-02-26 22:19
こんばんは♪
今日はこちらも一日雨でした。
ちょっと寒い雨。
腰痛楽になって来ましたか・・・?
しんどい時は、体をほぐして~
また元気になって、復活してくださいね~
ロッティーちゃんは、こんなにお利口さんだから・・・
ね!
Commented by Rotty1123 at 2015-02-26 23:35
ロンママさん
本日マッサージでついでに腰もとお願いして施術して貰ったら今はかなり楽ですよo(*⌒―⌒*)o
復活の日も近いと思います。
雨の日はやっぱり、昔むち打ちにあった首が重いですが、終末ロッティと思いっきり遊んであげる為にも、少しづつ解すつもりです。
心配ありがとうございます。o(*⌒―⌒*)o
Commented by こはるこまちママ at 2015-02-27 16:49 x
なんかキョトンとしてるロッティちゃんが
可愛すぎる~(*^。^*)

階段で何してたんだろう?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-02-26 10:54 | Lotti | Comments(3)