愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アピール

朝から雨のロッティ地方
少し寒いです( ノД`)…
ついに一日中降りました。

お兄ちゃんは今日もまたバイクの教習。
行く度雨だね014.gif

ロッティはいつもの所で

c0348784_13054897.jpg


ごろごろ。

そろそろ暖かくなるのでそろそろヒーターのみにして炬燵を片付けようかと思いましたが、この寒さで止めました。

テーブルの位置を弱冠変更しただけで終了(笑)

だって寒いんですもの…
と言い訳。

c0348784_13054816.jpg


ロッティ、相変わらず片手立ちするね。
そこにはうまうま入ってないよ。

c0348784_13054975.jpg


真剣に見つめていますが、視線の先にはとぉちゃんです(笑)

相変わらずのとぉちゃんっ子。

やめてくれー!
と叫びながらも嬉しそうなとぉちゃん

c0348784_13054915.jpg


それじゃあとぉちゃん作業出来ないよ…。

今日は先日実家より持ってきた
篆刻を飾りました。

玄関の一番目立つ所に。
そういう事はとぉちゃんの出番です。

c0348784_20555956.jpg


お母さん遊びに来たら喜んでくれるかな?

c0348784_20555937.jpg


最近ロッティ、良く立ちます(笑)
時々このまま歩きます(笑)

視線の先にはやっぱりとぉちゃんです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented by oppomiita at 2015-03-01 22:34
ロッティ君もとぉちゃんが大好きなのね~~~!!
おっぽと同じだ!!
今日もべったりでした(≧▽≦)
お世話するのはワタシなのに
なんでそんなに好きなんだろう?!
篆刻、やっぱりステキですね~~~!!



Commented by Rotty1123 at 2015-03-01 22:45
おっぽママさん。
そうなんです。
おっぽちゃんと一緒です(笑)
ロッティは男の子なのに。
外に行ってもとぉちゃん。私にはとぉちゃんが居ない時と、おやつの時にはしっかり側に来ますが。
篆刻、実家にまた行ったときに違う作品写真に撮ってきますね。
Commented by lovelypoodle at 2015-03-01 23:59
こんばんは~♪
男の子は女の人が好きな場合が多いんだけど・・・
パパさんきっと優しいんだろうな・・・
一緒にいると楽しくて~
このまま暖かくなるのかと思っていたら、急に寒くなって来ました。
まだまだ暖房器具は外せませんね~
Commented by Rotty1123 at 2015-03-02 14:37
ロンママさん。
本当に暖かくなったと思ったらまた寒くて、
着る物も迷ってしまう毎日ですね。
炬燵もヒーターも仕舞うのはまだ先にします。
主人ロッティには甘甘だからかな・・・
Commented by misobenz at 2015-03-02 16:01
ロッテーちゃん、そのうち2本足で歩きだしっちゃうかもよ~
腿の筋肉モリモリになっちゃうかも~

↓りゅう君のご冥福を心よりお祈り致します
みんなの近くできっと喜んでるね

王ちゃんは男の子ですかね~
イケメンですよ。。。(女の子だったらごめん!!)
12歳、まだまだですから~元気にりゅう君の分まで長生きしてね
Commented by Rotty1123 at 2015-03-02 18:39
みそらべんつママさん。
王は男の子ですよ。
面倒なのでいつも丸刈りにされていますが(笑)
みそらちゃんやべんつくんのカット見てると素敵だなぁと思うのですが、何分畑の中を走り回っているのでショートカットがピッタリなのですo(*⌒―⌒*)o

りゅうの事、ありがとうございます。
もうすっかり?元気ですからね(o^∀^o)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-03-01 10:00 | Lotti | Comments(6)