愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう、いーかい?

朝から行かないでぇアピールのロッティ。
月曜日はやはり後ろ髪引かれます。

春休みのお兄ちゃんが居るからまだ良いですが。

c0348784_15261068.jpg


しかしお兄ちゃん、たまには遊びに行ってきたら?
ってほど引きこもり(笑)

バイクの教習意外ほとんど出掛けません。
若いのになぁ。

私はこの頃家になんて殆んど居なかったのに…。

黙っていてもご飯が出てくる実家は有り難いとは本人言っていましたが(o^∀^o)

c0348784_15261090.jpg


会社の本箱にタオルを掛けました(笑)

今週来る業者さんあちらこちらを見回して勝手に手にとって見るんですよ。
その対策。
常識のある方はしませんが。

これを外してまで見たら強者だな。

c0348784_15261042.jpg


何だか眠そうなロッティ。
お疲れかな?

今回のお休みは、りゅうの事や雨でお出掛け出来なかったから、来週は晴れると良いね。

c0348784_15261170.jpg


あれっ?
またかくれんぼ?

今夜はお家の中で思いっきり遊ぼうねo(*⌒―⌒*)o


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-03-02 15:15 | Lotti | Comments(0)