愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

この木何の木?

出勤すると会社の樹木に花が咲いていました。
赤い長細い実を付けるこの木何でしょう?

c0348784_13210619.jpg


分かる人がいたら教えてくださいね。

今日も夕方より雨の予防。
お兄ちゃん、本当に雨の日の教習ばっかりだね。
靴を毎回布団乾燥機で乾かしている気がします008.gif

ロッティはしっかりお留守番しているかな?

久しぶりに留守録カメラを起動してきたので覗いて見ると

c0348784_13210666.jpg


休憩中みたいですね。
この場所お気に入りだねo(*⌒―⌒*)o

最近は悪戯も落ち着いて帰ってから片付けすることがありません。
お兄ちゃんが居るからかもしれませんが…。

c0348784_13210763.jpg


僕、しっかりお留守番しているでしょ?
風な
こんな顔で見つめられると抱き締めたくなっちゃいますね。

今日もお留守番ありがとうね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented by こはるこまちママ at 2015-03-03 23:53 x
ロッティちゃんおりこうさんにお留守番してますね〜(*゚▽゚*)

かわいい(*≧艸≦)

お兄ちゃんいるんですね〜(*゚▽゚*)それは安心ですね〜♪

お留守番させてると心配ですもんね〜(o˘◡˘o)
Commented by Rotty1123 at 2015-03-04 18:54
こはるこまちママさん。

お兄ちゃんが居てくれるのは安心なんですが、少しは外へ行っても良いかと…。
ゲームばっかりやってるんですよ(笑)

ロッティとは良く遊んでくれてますが。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-03-03 13:13 | ROTTI | Comments(2)