愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラブラブ

今日もとぉちゃんにベタベタ。

c0348784_18515996.jpg


膝の上にジャンプして乗っかってまでチュー。
ハイハイ、好きにしてくださいね(笑)

c0348784_18520045.jpg


何処に行くのにもベタベタ。

私は家事の邪魔されなくて良いのですが。

でも、ロッティ

[#FILE|3#

寝転びながらガム食べるのお行儀悪いよ。

c0348784_18520028.jpg


それなら良いよo(*⌒―⌒*)o

今日コンビニでこんな子を見付けました。

c0348784_19300567.jpg


期間限定みたいですね。
可愛いけど躊躇なくパクりしちゃいましたよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-03-04 21:16
こんばんは~♪
長い間お留守番していたんだものね~
おかえり~ おかえり~
って言っているのかしら~
熱烈大歓迎~!
ばりぃーさんのお菓子かな?
Commented by Rotty1123 at 2015-03-04 21:31
ロンママさん

セブンイレブンで売ってましたよ。
ことりのムースケーキ
ブタもあるみたいでしたが、入ると直ぐに売り切れるみたいで無かったです。

本当に熱烈歓迎ですよね。
珍しく早く帰ってきたからでしょうかね?
主人はやめて!
と言いながらも嬉しそうですが。
Commented by oppomiita at 2015-03-04 22:18
こんばんは~*^^*
ほんとにラブラブですね~~~!!
パパさんの疲れもいっぺんに吹っ飛ぶね~(≧▽≦)
今日もお留守番
ありがとねー!!
いっぱいラブラブしてくださ---い♪
このケーキ可愛いだけじゃなくて
とってもおいしそう*^^*
食べるのがもったいないですね~!!
Commented by Rotty1123 at 2015-03-04 22:44
おっぽママさん。
本当にラブラブですよね(笑)
おっぽちゃんもパパ大好きでしたね。
好きにしてくださいって感じです。
ケーキ美味しかったですよ。
流石に顔からは食べられず、反対向けて食べました。
ブタもあるみたいですけど期間限定でもう無いかもしれないみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-03-04 18:45 | Lotti | Comments(4)