愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい事

最近また冬に戻ったかの様な寒さが朝晩続いています。

皆さんしっかりとご自愛くださいね。

昨日、今日と忙しく仕事をしている私です。

c0348784_17384638.jpg


なるべく早く帰るからね。
待っててね。

今夜はお兄ちゃんお友達と出掛けるそうなので夕方からロッティはお留守番です。

良い子にしてるかな?

何て思っている時に一本の電話。

「産まれたよー!!」

弟の嬉しそうな一報。
こちらも嬉しくなりますo(*⌒―⌒*)o

明日会いに行くからね。
姪っ子ちゃん待っててね(*´∇`)

(写真無くてごめんなさい)

明日写真撮れるかな?

変わりにロッティで。

c0348784_17475851.jpg


わぁ、また楽しみが一つ増えました(o^∀^o)
明日が楽しみだなぁ。


ロッティ、今日も元気でありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-03-13 19:39
赤ちゃんお誕生なのかな?
おめでとうございます!
姪っ子って、可愛いですよ~
これから楽しみが増えましたね~
最初はロッティーちゃんは会えないかな・・・
きっと妹が出来たみたいに可愛がるかもね~
Commented by Rotty1123 at 2015-03-13 19:45
ロンママさん

そうですね。
残念ながらロッティは暫く会えないですね。
今日の昼前位にやっと産まれた様です。
予定日よりも一週間遅れでした。

これから実家に帰る楽しみがまた一つ増えました。
明日、初見に行ってきますo(*⌒―⌒*)o
Commented by oppomiita at 2015-03-14 13:02
こんにちは~*^^*
姪っ子ちゃん誕生
おめでとうございます!!
これからすくすく育ってくれますように♪
たのしみですね~~~*^^*
ロッティ君お留守番頑張ってね♪
ホットいちごオレ
飲んでみて!みて~~~!!

Commented by Rotty1123 at 2015-03-14 19:54
おっぽママさん。
ホットのイチゴオレお薦めですか?
今度見掛けたら飲んでみようかなぁ。
姪っ子の成長、これから楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-03-13 17:35 | Lotti | Comments(4)