愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

変な眉毛

昼から雨の月曜日。
仕事で外回りが有りバタバタと過ごしていました。

帰ったら夕飯が出来ていないかなぁ。
なんて、淡い期待を持ちつつ帰宅しましたがやはりそんなことは無く。

休みで家に居る息子。
ご飯くらいスイッチ入れておいてくれても良いのに。

と、思ってしまう私って
我が儘でしょうか?

お昼も用意しないとカップ麺

少しは改めてもらいたいものです。

c0348784_19210733.jpg

今朝のロッティ。
こんな所からこちらの様子を伺います。

朝は良い天気だったのにね。

夕飯を作っている私の邪魔はしないよと

c0348784_19210858.jpg


独りテレビを見ています。

時々ガムをかじり。

しっかりと手で押さえて。

c0348784_19260001.jpg


ロッティ眉毛変だね。

少しの間我慢してね。

5月にはちゃんとお店でトリミングして貰おうね。

それまでにはちゃんとお店見付けるからね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村


今日も元気でいてくれてありがとう(*´∇`)
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-03-16 22:11
こんばんは~♪
うちの息子も、なーんにもしませんよ。
お昼ご飯は、高校生までは用意して出掛けていましたが、
それ以降は、もう用意して出掛けません。
スイッチくらい押してよー
って思うけど、私はもうあきらめてタイマーセットしています。
まゆげ~ それも可愛いと思うよー
Commented by Rotty1123 at 2015-03-16 23:01
ロンママさん

眉毛OKですかね?
暫くこの眉毛と付き合います。

私の弟が気が利くのでご飯位はスイッチ入れておいたり、気が向けばちょっとしたものを作ったりしていたので男の子もするものかと…。

実家は農家なので忙しい時は親は何もしてくれなかったので自分でするしか無かったんですけどね。

私も諦めよう(つд;*)
疲れるだけですものね(笑)
Commented by misobenz at 2015-03-17 20:16
わかる~。スイッチ位って、思う。
我が家のと~ちゃんも何も料理出来ないし。
こちらは仕事で遅くても、何もしないで、待ってるの。
腹立つよね❗

手で押さえて食べる姿は、可愛いですよね
Commented by Rotty1123 at 2015-03-17 21:16
みそらベンツママさん

本当に本の少しで良いからしておいてくれると楽なんですけどね。
ほんとに何もしないの。
諦めましたが…(笑)
手で押さえて食べる姿はいつ見ても萌えです。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-03-16 17:27 | Lotti | Comments(4)