愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マッサージ

急にカレーが食べたくなって、なん は有りませんが、バターチキンカレー!

c0348784_19592438.jpg


盛り付けの写真じゃなくてごめんなさい。

インドカレー好きな私は時々食べたくなります。

キーマか迷ったのですが、やっぱりクミンたっぷりなこっちo(*⌒―⌒*)o

c0348784_19592413.jpg


サラダと
少しのお酒と…。

満足です。

c0348784_20512557.jpg


ご飯が出来る間にとぉちゃんにマッサージを受けているロッティ。

わんコインマッサージだから
500円くださいと言っているとぉちゃん(笑)

c0348784_20512521.jpg


勝手にやっているくせに

と言ってやりなさい、ロッティ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村


[PR]
Commented by oppomiita at 2015-03-20 21:06
わんコインマッサージ
させてあげてるのよね~~~(≧▽≦)
ロッティ君!!
カレー、おいしそう♪
それに山盛りのサラダ!!
手作りの料理が並んだ食卓が
いちばんの贅沢ですね♪
しあわせつたわってきましたよ~~~*^^*
Commented by Rotty1123 at 2015-03-21 14:08
おっぽママさん。

ロッティが500円催促しないとですね(笑)

カレーってたまに食べたくなるけど、二人分は面倒で(笑)
今週はまだお兄ちゃんが居るのでたまには風変わりな物を作ってみました。
焼豚も作ったのですが、今回はあまり味が染みずに失敗でした(笑)
Commented by gabibaba at 2015-03-22 08:55 x
マッサージされてるロッティちゃん、可愛いですね(*^^*)。
ほんと、ワンコインはロッティちゃんに払わないと、、、です。
カレー、すごく食べたい時ありますね。
私はキーマが大好きで。
ロッティママさん、カレーもサラダも美味しそう〜!
Commented by Rotty1123 at 2015-03-22 09:18
ガビ母さん

お腹さすれー!
って命令形かもしれませんが、すぐにゴロンしちゃうんです(笑)
カレーって突然食べたくなるのですが、私のカレー食べたいなはインドカレーなんです。
キーマと迷いましたが、挽き肉が無かったのでバターチキンにしちゃいました。
サラダは盛り付けただけですから(笑)
いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-03-20 19:56 | ROTTI | Comments(4)