愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一部改装中(花壇)

天気の良い日曜日。

昨日ホームセンターで広告の品だった
『芝桜』を植えました。

道沿いにも少し花を添えようとの事で。

c0348784_13353294.jpg


ピンクのを二ヶ所。
白は人気なのか売り切れでした(つд;*)

c0348784_13353270.jpg


この辺りいっぱいにしたいのですo(*⌒―⌒*)o

c0348784_13353341.jpg


元気に成長してね。

芝桜が少し足りなくて買い足しにホームセンターへ
そこで出会った子が一人。

c0348784_13353327.jpg


可愛いけど少し大きくなった子。

考え中です。

即決出来ない私。

ロッティは即決でしたが(笑)

当たり前だよね。芝桜買いに行ったんだもの。

c0348784_20353553.jpg


台所の網戸からこっちの作業の様子をじっと見ているロッティ。

今日は一日作業していたからね(笑)

車が来ると危ないからそこで待っててね。

c0348784_20353577.jpg


後でいっぱい遊ぼうね。

c0348784_20353611.jpg


c0348784_20353676.jpg


庭の花壇もお花でいっぱいになって来ましたo(*⌒―⌒*)o

すっかり春ですね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented by oppomiita at 2015-03-23 17:52
こんにちは~*^^*
芝桜、どんどん広がって咲いてくれたら
いいですね~!!
花壇の花たちも綺麗♪
チューリップももうすぐですね*^^*
シュナちゃん、ロッティ君と相性が合えば
連れてくれば良かったのに~♪
(あ^^;芝桜を買いに行ったのよね^^;)
Commented by Rotty1123 at 2015-03-23 20:38
おっぽママさん。

今回女の子だったのです。
主人の多頭飼いするなら男の子が良いなぁ
の一言で見ただけで帰って来ました。
それに芝桜買いに行っただけですからね(笑)

そんなこんなでロッティは当分一人っ子です。

ペットショップに居るとついついシュナウザーには目がいってしまいますね。

芝桜早く広がらないかなぁ。
(何年かかるかしら)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-03-22 13:29 | ROTTI | Comments(2)