愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジー!!!

作戦ジー!!

この下に玩具が

c0348784_20231581.jpg


頑張って取ろうとしているが

c0348784_20231627.jpg


結局動かしてあげて

c0348784_20260537.jpg


とれた!!o(*⌒―⌒*)o

そしてまた
同じ所に入れる。

c0348784_20322217.jpg


これの繰り返し。

楽しいのかしら?

c0348784_20322288.jpg


最後はとぉちゃんに甘える。

これが良いのな(*´∇`)

by ロッティ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented at 2015-03-23 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rotty1123 at 2015-03-23 21:07
鍵コメさん。
やっぱり衝動買いは出来ませんでした。
ブリーダーさんもいろいろ見てからにしようかと思っています。
ロッティもいろんな事が落ち着いて来たので、お留守番も寂しく無いようにしてあげたいね
と考えている最中です。
気長に考えますo(*⌒―⌒*)o
Commented by こはるこまちママ at 2015-03-23 22:22 x
かわいい〜((´艸`*))

ワンコってほんとに何が面白いの?っていうことよくしてますよね(笑)

でも見てたら可愛くて飽きない♪
Commented by Rotty1123 at 2015-03-23 22:51
こはるこまちママさん。

本当に変なことするよね(笑)
でも見ていておもしろいんですよね。
この無意味な行動、何がしたいのでしょう?
ムツゴロウさんなら分かるかしら(笑)
Commented by misobenz at 2015-03-24 10:49
我が家も、良くソファーの下へ玩具入れますよ~
そのたびに「取れ~」って。。。
ロッティちゃん同じこと繰り返しが楽しいのかな?

芝桜、可愛いお花ですよね!!
何時も花壇綺麗にしてますね
わかる~。。。ちょっと大きくなったワンコ気になるのよ~
でっ!!抱っこでもしたら我が家の子になっちゃう。
はい、みそらは売れ残りの子で抱っこして、即決でした。
Commented by Rotty1123 at 2015-03-24 16:27
みそらべんつママさん
どこの家のわんこも同じことするのですね(笑)
花壇は主人が好きで手入れの殆どは主人ですよ。
私は植える、選ぶが主ですねヾ(*ゝω・*)ノ

そうなんです。抱いちゃうと離したくなくなってしまいますよね。
今回は見ただけですが、次に行った時に同じ子がまだ居たら買ってしまうかも・・・
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-03-23 20:20 | Lotti | Comments(6)