愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

格好いいけど

久々に暖かい一日となりました。

でも、朝晩はまだ少し寒いですねo(*⌒―⌒*)o

今週末、コート類を片付けようか迷ってます。

c0348784_12185507.jpg


行っちゃうの?
と切ない顔に後ろ髪を引かれながらの出勤です。

今日はバタバタなんです。

年度末だと言うのに

会社の電話機の交換

c0348784_13410047.jpg


同時に複合機の交換

c0348784_13410063.jpg


黒はかっこいいけど汚れが目立つんですよね。

会社向きでは無いような。

ちなみにキーボードも黒。

c0348784_13410019.jpg


そんなこんなで皆で、一から設定のやり直し。

少し、時期を考えて欲しかったですね。

明日と明後日はお休み。
明後日はお兄ちゃんもいよいよ東京に戻ります。
沢山の荷物なので、帰りに遊んでくる目的で送って来ますo(*⌒―⌒*)o

やっと長ーい春休みも終わりです。

少しはかぁちゃん楽になるけど、ロッティは寂しくなるね。

c0348784_13410184.jpg


近くのシャトレーゼに業者さんに出すお茶菓子を買いに行ったらプリン貰っちゃった。
最近オープンしたばかりなので、サービスだそうです。

c0348784_21295428.jpg


確実に肥やしになってます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村


[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-03-27 22:12
こんばんは~♪
機械物を新しくする時は、凄く大変ですよね~
私は機械系苦手だから、困ります。
特に最近は何をやっても、PCが入っているから
難しいの~

お兄ちゃんとうとう春休みも終わりなんだ。。。
ロッティーちゃんは寂しくなるね。
お兄ちゃん~ 行かないで~ってならないかな・・・
ママさんはお疲れ様でした。
Commented by Rotty1123 at 2015-03-27 23:16
ロンママさん。

これでまた少しの間、一息付けます。
主人と二人なら夕食のメニューもあんまり悩まなくて済みますから。

ロッティはきっと寂しいだろうな。
折角治まった悪戯も再発するかもしれませんね(笑)
暫く様子見ですね。

私は仕事で常にPCを扱っているので設定とかは苦手では無いのですが、やはり一からやり直しは登録数も多くて大変でした。
月曜日には出来なかった分の登録の続きをこなさないと仕事にならないです。

人数の少ない会社なので割り振りが出来ないので大変です。
Commented by oppomiita at 2015-03-28 14:58
こんにちは~*^^*
わたしも機械類がニガテなので
PCができる人、尊敬しちゃいます!!
ロッティ君ほんとにさみしそうな顔にみえます><
お兄ちゃんがもうすぐ東京に行っちゃうのも
もしかして察知してるのかな??
お休みになったら
また帰ってきてくれるよね~*^^*
明日は気を付けて行ってきてくださいね~!!
Commented by Rotty1123 at 2015-03-28 20:42
おっぽママさん

また、夏休みには帰ってきますよ。
ロッティも分かるんでしょうね。
急に寂しくなって悪戯が再発するかもしれませんね(笑)

明日は無事に送り届けて来ますo(*⌒―⌒*)o
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-03-27 12:16 | ROTTI | Comments(4)