愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

送って来ました。

今日はお兄ちゃんが、東京に帰る日。

c0348784_15370860.jpg


東京までロッティも一緒にお見送り。
沢山の荷物と供に。

寂しくなるねロッティ。

この蜂が可愛くて買った洋服。

c0348784_15370887.jpg


ロッティが着ると

c0348784_15370955.jpg


弱小ラガーマン(笑)

ちっとも強そうに見えません(笑)

c0348784_15370969.jpg


桜もあちこちで咲き始め、いよいよ春ですねo(*⌒―⌒*)o

帰りに

c0348784_15370926.jpg


ドックカフェにてお昼を食べて帰って来ました。

c0348784_15370917.jpg


c0348784_15371094.jpg


サンドイッチなのに、かなりのボリューム!
お腹も満足です。
ワンコメニューも有りましたが、また長い車の旅。
ロッティには車酔いすると可哀想なので我慢をしてもらいました。

c0348784_15371067.jpg


疲れたのか、車の中ではうとうと…。

ちゃんと寝ちゃえば良いのに。

お兄ちゃん、また、夏休みに帰って来るって。

明日からロッティ、またお留守番宜しくね。

c0348784_15371027.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented by oppomiita at 2015-03-30 18:12
サンドイッチ、かなりのボリュームですね*^^*
おいしそう~~!!
ロッティ君、ドッグカフェではおりこうさんに出来たのかな?
おっぽはいつもジー―作戦ですヨ~(≧▽≦)
ミツバチのラガーシャツが良く似合ってますね♪
シマシマがかわいい*^^*
お兄ちゃん、東京で元気で頑張ってね。
また夏休みには帰ってきて
ロッティ君と遊んでね~~~♪
Commented by Rotty1123 at 2015-03-30 19:32
おっぽママさん。
サンドイッチ食べきれなくて、主人に残りをパスしました。
ロッティは外に行くと何故か頂戴もせず、大人しく待っているんですよ。
家では凄い頂戴するのに不思議ですよね(笑)

お兄ちゃんが帰るといよいよ私の手抜き生活が始まります(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-03-29 15:20 | Lotti | Comments(2)