愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春真っ盛り

帰宅時でもこの温度。

c0348784_17463419.jpg


暖かい日でしたねo(*⌒―⌒*)o

庭のチューリップも

c0348784_17463471.jpg


植えたはずのないものたちも

c0348784_17463436.jpg


c0348784_17463491.jpg


すっかり春らしくなってきましたよ。

c0348784_17463525.jpg


ロッティもチューリップと一枚。

帰ってもまだ明るい幸せ(o^∀^o)

夕方には風が出てきて肌寒くなって来ました。

着るものに毎日悩む生活です。

家の中のミニバラも咲いて

c0348784_17495625.jpg


一気に明るくなりました。

気分も明るく今週も頑張ろう!!

僕もお留守番頑張ってるよ。

c0348784_17520772.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-03-31 21:18
こんばんは~♪
お兄ちゃんが帰ってからどうですか?
寂しいかな・・・
今日はこちらも暖かくて、
コートはもういらないですね~
春のお花がいっぱいで、楽しいですね
Commented by oppomiita at 2015-03-31 21:32
今日は埼玉も昼間は28度ありました。
桜がいっきに満開です!!
ロッティ君、お留守番ありがとう♪
明るいうちにママが帰ってきてくれて
うれしいね~*^^*
お庭のお花もかわいい♪
Commented by Rotty1123 at 2015-03-31 21:45
ロンママさん

最近は気付くとお花が増えていて(笑)
主人が内緒で買ってきて内緒で植えている様です(笑)
お兄ちゃん帰ったら家が静かです(^_^;)
ロッティは良い子にお留守番してくれていて助かってますよ。
Commented by Rotty1123 at 2015-03-31 21:48
おっぽママさん
28度ですか?
すっかり夏ですね(^_^;)
こちらも一気に桜咲いちゃいました。
日中見に行けないので夜桜楽しみます。
庭は主人がこつこつと隠れてやっている様です。
私は楽しむだけ?で助かってますが(笑)
Commented by misobenz at 2015-04-01 10:44
お花何時も綺麗にしてますね!!
我が家の花壇も、暖かくなって花も大分伸びてきました
そろそろお手入れしなくては。。。

最後の写真、足元にガム、我が家の2ワン子はガム与えると
最後まで食べちゃいます。なので大きいものは与えられないんです
多頭飼で、生存競争激しいからか、犬種的になのか
残して後で食べるは絶対ないんですよね~(汗)
Commented by Rotty1123 at 2015-04-01 12:08
みそらべんつママさん
庭は主人が好きでいろいろやってくれるので維持できますが、
一人だととてもとても・・・
ガム、できれば食べきって欲しいのですが。。。
時々、小さくなったガムが落ちていて踏んで痛い思いをしますよ。
小さいものでも残すので、目立つ様に今は大きい物を与えていますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-03-31 17:28 | Lotti | Comments(6)