愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨の日曜日

昨日、模様替えをして炬燵も片付けてしまったので、雨の今日は寒いです。

本日片付けの続きをして気分転換にホームセンターに。

c0348784_19043687.jpg


お決まりの立ち乗り。
前をとぉちゃんが歩いてます。

c0348784_19043685.jpg


近くに居るとちゃんと乗ります。

帰りは疲れたのか

c0348784_19043650.jpg


自分の鞄を枕にしてお休みなさい。

こんなのを頂いたので飲んでみました。

c0348784_19043728.jpg


甘くて美味しいけど、この歳になるとさっぱりしたものの方が私向き。

たまには良いかな?

昨日載せ忘れた実家のイチヂクも芽が出てきましたよo(*⌒―⌒*)o

c0348784_19043768.jpg


春ですね。

こちらも

c0348784_19043716.jpg


可愛く咲いていました。

春ですね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-04-05 20:54
こんばんは~♪
今朝は雨が降った事もあって、少し肌寒い気もしました。
暖房も付けましたよ~
一緒にお買い物楽しそうね~
ロンは動物病院まで行きました。
トリミング仕立てなので、足が汚れると困るし~
バッグに入れて、私が持って病院までてくてくと・・・
春だけど、雨が降ったりで~
困るわ~
Commented by oppomiita at 2015-04-05 23:06
一番最後のお花なんだろう?
イチジクの芽が出てきましたね~*^^*
わたしが住む街はイチジクの産地なんですよ♪
ロッティ君、今日はホームセンターだったんですね*^^*
おっぽもカートは
立ち乗りです><
桜が咲いたのに雨ばかりですね~。
この飲み物はリンゴとマンゴーですか?
甘くておいしそう~!!
私も自分で買うなら
さっぱりした飲み物がいいかな~*^^*
Commented by Rotty1123 at 2015-04-06 08:52
ロンママさん
抱っこの通院も雨だと少し大変ですよね。
重みも余分に感じるし・・・
ロン君トリミングしたてなんですね。
それは汚れると大変。
日曜日はこちらも少し寒かったですよ。
Commented by Rotty1123 at 2015-04-06 08:56
おっぽママさん
いちじくの産地なんですか?
私、祖母に似たのか無花果大好きなんです。
あの機ももう古樹だから切っちゃおうかと話があったのですが、私が好きだからと残してもらいました。

一番下の花は『しゃくなげ』の蕾ですよ。

この歳になると疲れている時以外はさっぱりした飲物が身体には優しいと感じます。
甘いの飲むとまた喉が乾きます(笑)
Commented by misobenz at 2015-04-06 14:30
OH~♪
立ち乗りかっこいいね~。落ちないようにね!!
暖かくなって、我が家の花壇の花も花盛り~
春気持ちいいですね!!

玉ちゃん、大きそうなコッカーちゃんですね
Commented by Rotty1123 at 2015-04-06 18:25
みそらべんつママさん
王はこれでも、8キロ位しか無い小さい目ですよ。
態度がデカイのかもしれませんね(笑)
あちらこちらで花盛りでなんだかうきうきしちゃいますねo(*⌒―⌒*)o
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-04-05 18:54 | Lotti | Comments(6)