愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お留守番事情

炬燵を片付けてしまって後悔しているかぁちゃん。
今日は寒いです。(つд;*)

c0348784_19471569.jpg


今夜は貰い物の苺。

左の方に小さく切ってあるのはロッティの分です。

c0348784_19555114.jpg


かぁちゃんの大好きなパイナップルも手に入ったのでこちらもカットします。

ソファーの上でお兄ちゃんのぬいぐるみが欲しくて物色している所をパシッ!

c0348784_19555168.jpg


しまった!!

今日は諦めた様です。

最近はマーキングの場所が決まったので
トイレとは別に少しだけシートをセット。
大分楽になりました。

c0348784_19555186.jpg


お留守番の隠しカメラ
散らかしたい放題だな。

独りで、寂しくお留守番してくれているので許します(笑)

今日も一日ありがとう、ロッティ。

c0348784_19555192.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村


[PR]
Commented by oppomiita at 2015-04-07 20:03
ロッティ君お留守番ありがとう!!
いちごもらえて
よかったね~~*^^*
ちょっとぐらい散らかしたって
いいやね~~~♪
母ちゃんお片付けよろしくお願いします*^^*
今日も明日も寒いから
風邪ひかないでね~~!!
Commented by lovelypoodle at 2015-04-07 20:16
こんばんは~♪
今日の寒さは凄かった~
あまりに寒くて、ロンも私も公園で震えていました。
ファンヒーターもつけていますよ~
きっとロッティー家寒いだろうな・・・って、公園で思いました~。 笑
ロンも今日いちごを食べましたよ~
お留守番時最近いたずらが増えて来て、ゲージにまた入れています。
こっぴどく叱られるより、ましかな・・・と思ってね。
Commented by Rotty1123 at 2015-04-07 20:26
おっぽママさん
苺帰ったらポストの中に入っていたんです。
主人の母が届けてくれたみたいo(*⌒―⌒*)o
美味しく皆で頂きました。
かぁちゃん、片付け頑張りまーす(笑)
Commented by Rotty1123 at 2015-04-07 20:33
ロンママさん
ロンくんも苺食べたんですね。
良かったね、ロンくん。
最近はお留守番の時はリビングにも二階にも上がれない様にしてます。
廊下のみでお留守番してますよ。
ゲージは鍵を開けてしまうので帰ると何故か出てるんですよ(笑)
トイレはマーキング以外はお風呂でしてくれるので流すだけです。
大きい方は帰るまで我慢してますが(^_^;)
今日は寒かったです。
ヒーターだけ付けました。
もう暫くはヒーターだけは出しておきます(;^∀^)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-04-07 19:44 | Lotti | Comments(4)