愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

独り占め

最近は家に帰ってから片付ける物はトイレシートと散らかった玩具のみ。
粗相も無いのでさっと片付けて散歩に行けます。

でも、今日は雨でお散歩はお休みです。

ご飯を作っているときにキッチンに入って来ると怒られるのが分かっているのか

c0348784_19124820.jpg


独りでガムを噛りながら待ちます。

今日はとぉちゃんが少し遅いので、かぁちゃんとロッティで先にご飯です。

早く帰れると良いね(*´∇`)

今日も寒いのでしっかりヒーターの前を陣取るロッティ。

c0348784_19124926.jpg


あったかいんだから~!

シュナウザーって暑がりじゃ無かったっけ?

まぁ、良いかぁ。

夕飯食べたらいっぱい遊ぼうねo(*⌒―⌒*)o

c0348784_19124975.jpg


今日もお留守番ありがとうね。
後、二日よろしくね、ロッティ♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村

[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-04-08 20:19
こんばんは~♪
だんだん大人になって来て、お利口さんになって来たのかな・・・
ロンはいつもいい子してお留守番してくれていたのに、
最近留守番が続くと・・・ストレスでいたずらをするようになってしまって・・・
今日も寒い一日でした。
Commented by Rotty1123 at 2015-04-08 23:28
ロンママさん
最近ようやくいろいろが落ち着いてきていい子にしてくれる様になってきました。
大人。なってきたってことですかね?

あらら、ロンくんが?
反抗期かしら?
ママ寂しいよー。
って気を引くために悪戯したりするのかな?
根は良い子だから一時的かもしれませんね。

今日も寒かったですね。
こちらは少し田舎の方は雪が舞っていた様です。
Commented by こはるこまちママ at 2015-04-08 23:37 x
ロッティちゃんお利口さんですね〜(*゚▽゚*)

今日は寒かったでしょ〜?ニュースで見ました〜(*ω*)

ロッティちゃんも寒かったんですね〜暖まってる姿カワイイです(*゚▽゚*)
Commented by Rotty1123 at 2015-04-09 17:39
こはるこまちママさん

だんだんお利口になってきました。
安心して出掛けられるのは良いのですが、やはり寂しいんだろうなとは思いますね。
年度始めで私も主人もバタバタなので遅い日もあります。
なるべく早く帰ってあげられるようにはしてますが。
昨日は寒かったです。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-04-08 19:00 | Lotti | Comments(4)