愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ドックラン

今日は天気も良かったので、ドライブがてら新しくできた公園のドックランに行ってかこました。

c0348784_19420160.jpg


広いのですが、誰もいませんでした(笑)

貸し切り状態で走り回ったロッティ。
とぉちゃんとかぁちゃんとかくれんぼしてました。

c0348784_19420268.jpg


こんな所でもクンクン。

c0348784_19420247.jpg


こんな事もしてみました。

c0348784_19420250.jpg


午前中庭の花をいじっていたらなんと、

c0348784_19420236.jpg


嬉しくて、母に電話しちゃいました(笑)

c0348784_19420278.jpg


牡丹も大きく咲きましたo(*⌒―⌒*)o

ロッティくんすっかり疲れたみたいです。

c0348784_19420362.jpg


すっかりご就寝(笑)

大きい子の方にはワンちゃん居たのですが、係りの人が入ったら駄目って。

遊べなかったんです。

広いドックランを独り占めでした。
今度は友達誘って行こうかなぁ。

c0348784_19420370.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村

[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-04-12 20:00
こんばんは~♪
せっかくドッグランに行ったから、他のわんこもいたら
楽しかったですね~
お休みの日でも空いているのですね~
お庭にホタル~
もう長年ホタルなんて、見たことないなー
きっと綺麗な所なんですね~
Commented by Rotty1123 at 2015-04-12 20:11
ロンママさん

実はここ、かなり田舎の方にある上に、最近まで工事していたりでドックランも新設されたばかりなんです。
なので知らない人が多いのかな?
GWにはバーベキューする人が出てくると思うので、その後なら多少増えるかもしれませんね。

私の家の周りはお米を作っている農家さんが多いのでそれで水が綺麗なのかもしれませんね。
実家の方も蛍祭りが4月の末にあったりしますよ。
Commented by こはるこまちママ at 2015-04-13 00:36 x
こんばんは〜♪

ホタルがいるなんて凄い!
水がキレイな場所しか居ないって聞きますよ〜♪

いいですね〜(*゚▽゚*)夜光ったらキレイでしょうね〜♪
Commented by oppomiita at 2015-04-13 10:36
おはようございます*^^*
どこ?どこ?蛍♪
久しぶりに見ましたよ~~~!!
綺麗な水があるんですね*^^*
貸し切りドッグランで思う存分遊べて
良かったですね~♪
今度はお友達がいるといいね*^^*
おっぽはドッグランで遊ぶのニガテなの^^;
パパから絶対に離れないの~~~><
これからの季節はワンコと一緒に遊ぶのに
ちょうどいい季節ですね~♪
ロッティ君、また父ちゃんと
いっぱい遊べるといいね―――!!
Commented by Rotty1123 at 2015-04-13 19:53
こはるこまちママさん
蛍、滅多に見ませんよ。
たまたま見かけて慌てて写真撮りました。
きっと温かくなって勘違いで孵化しちゃったんでしょうね(笑)
Commented by Rotty1123 at 2015-04-13 19:57
おっぽママさん

家の周りが稲作農家さんが多いからかしら?
でも、余り蛍は見掛けませんよ。
蛍で有名な所に行けばって感じですね。
ロッティも他の子と遊べなくて、主人と追いかけっこしている方です。
他のワンちゃんに追いかけられてしっぽ丸めて逃げている感じですね(笑)
少しずつでも慣らそうと連れては行くのですが、まだまだです。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-04-12 19:26 | ROTTI | Comments(6)