愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寂しい日

雨続きでお散歩に行けない日が続いています。
今日は雨の他に強風で台風の様でした(^_^;)

今夜はとぉちゃんは出張で居ません。
明日の夜までとぉちゃんに会えないロッティ。

探しまくっています(つд;*)

c0348784_19441655.jpg


玄関でお座りしてれば帰ってくるよね。

いえいえ、今日はかぁちゃんと二人です。

さて、玄関片付けるよ。

c0348784_19441610.jpg


私と遊んで居ても時々出す
『とぉちゃんまだ?』
の表情。

可愛そうですが、今夜は我慢だね。

c0348784_19441652.jpg


そうそう、寝てれば直ぐに明日になるよo(*⌒―⌒*)o

待ちくたびれたのか、両手を万歳して伸びるロッティでした(笑)

普通逆だよ ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-04-15 20:20
こんばんは~♪
あらあら~ 
パパさんがいないと、ダメなの~?
男の子はパパよりママの方が好きな場合が多いんだけどね。
パパはきっとものすごーく優しいパパなんでしょうね~
ロンは・・・
勿論私が帰って来た時は、熱烈大歓迎してくれますよ~
好き好き~ チュパチュパ攻撃です~!
Commented by Rotty1123 at 2015-04-15 20:38
ロンママさん

帰ってきたばっかりは熱烈歓迎してくれるのですが、私と遊んで居ても遊び方が荒くないのか?
投げ飛ばされて遊ぶ位が良いのか?
勿論怪我の無いじゃれ合いですが。
物足りなくなるみたいで(笑)

トイレをしたくてリビングから出てお風呂にトイレに行くのですが、そのまま玄関で待つ。
で、しばらくリビングに戻って来ないんです。

袋のカサカサ音がするとすすっと戻って来ますが(笑)
Commented by casmama at 2015-04-16 17:04 x
はじめまして!「いいね!」ありがとうございます(*^.^*)
ロッティ君のパパ大好きな様子が可愛くて
初めてコメさせて頂きます(*^.^*)
ヘソ天で万歳姿もたまらなくキューとです♪
パパは今日お帰りかな?
大歓迎ですね(o^-^o)
Commented by Rotty1123 at 2015-04-16 18:17
casmamaさん
コメントありがとうございます。
何度かブログ覗かせて頂いては居たのですが、コメントも残さずごめんなさい。
じっくり読んでからのタイプの私なのです。
私もまたお邪魔させてください。
今夜は主人は帰りますよ。
ロッティにはその事は内緒です。
思いっきり喜んでもらいたいので(笑)
良くへそ天するんですよ。
CJくん?ちゃん?もするのですか?
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2015-04-15 19:33 | Lotti | Comments(4)